俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

俺はいつでも全力投球 2nd anniversary!!

私が山Pを好きになって情報収集のためにブログ巡りし始め、
自分でも書いてみたいなと思いブログを開設してから2年が経ちました!
live door→goo→FC2 と移転、
タイトルも ★ピースのサイン眩しいNewS★→俺はいつでも全力投球 と改名。
常に少しずつ進化してきたつもりです!

コメントのやりとりでたくさんの方とコミュニケーションをとることができ、
コンサートのときには協力してチケットを取ったり、実際に一緒に参戦したり…
普通に生活してたら絶対会うことの出来なかった人たち(住所が遠くて)とも意見交換ができました。

いまこの記事を観覧して下さっている方 と YUKI を結んでくれたのは
他の誰でもない 山P
山Pの存在が、ブログを通じてたくさんの素敵な出会いを与えてくれたんです

カトリック教に
「この食卓に集らせて下さった主よ」
っていうお祈りの言葉があるんですけど…(笑)
山Pもそれに似てるなーなんて。 もはや主、キリスト、神?
人と人との繋がりのキッカケとなる人なんですよ。本当に感謝します!!

というわけで、これからも未知なる出会いを求めて(*´∀`)ノ
目指せ3周年



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/388-1b131172

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。