俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

我が家に地デジがやってきましたヤッホーイ!
放っておけば2011年からアナログ放送が見られなくなるらしいじゃないですか。
それでうちの親はついにアンテナを取り付け、たくさんのチャンネルを視聴できるようになりました。
ついでにインターネットの無線ランが壊れていたので、それも新しい物に交換。
合計3台のパソコンでインターネットが使えることに
まぁ1台は姉のもので、ガッチリとパスワードかかっちゃってるから使えないんですけどね(笑)
お母さんはほとんど使わないから、ほぼ私の物にしちゃいたいくらいですよ!愛するパソコンw

今までは パソコンがお父さんに占領されててブログ更新できなーい>< なんてことがあったのですが、これをキッカケにまた更新頻度を取り戻していければと思います。
それに何より、BSが見られるということは少クラが‥!!
翔央、今となってはもう少クラくらいしかテレビ出てないんだもん。。。夏にジュニアコンが控えてるし(予定)絶対チェックしなくちゃね!
NewSのPVも音楽番組のを録画できれば全部集められる!嬉しいこといっぱいだ~
(そして密かに”アニマックス”に釘付けな私ww懐かしのアニメ満載でパラダイス状態です☆)

ところで…少クラって再放送とかないのかなぁ
あの話下手なPちゃんが司会やってた頃デビューする前の4~5年前かな?
YOU TUBEでしか見たことないけど、ルックス的にかなり好きな時期なのよねー
P担の皆さんなら一度は見たことあるでしょうか^^

「今日は山Pの最高のアップで、スタートしたいと思いまーす」

若々しいカメのミラクル無茶ぶりでPのキュートな笑顔がァァァァァァァァ;;;
はっきり言って最初見たとき焦った(笑) だってだってだって可愛すぎるんだもん、



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

最近ずっと、読み逃げしてました。

ゴメンなさい(ペコペコ)

トップ画(上の)カッコいいし
すごいですね!!!

私田舎のくせに、ずっと前から
地デジでした。何ででしょう?

2008.06.13 20:48 URL | 桜 #- [ 編集 ]

アンケート作ったんでやってください。
http://enq-maker.com/4YUfpQT
リンクにも貼ってくれたら嬉しいです。
甘いNEWSのほうも・・・。
HPのアドレスわかりますか?(甘いNEWSの)

2008.06.20 18:19 URL | 桜 #- [ 編集 ]

めちああお久し振りデス!!

本当最近PC開く時間が少なくて
コメのこせませんでしたッ↓

地デジッ…
うちゎまだアナログですよ;;
早く変えたいんですけど
「ギリギリでいいのよ~」的に親が
言うのでまだ先ですかね。。。

コードブルー楽しみですね!

2008.06.20 21:22 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/389-4ce2fe74

