俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は時間がありません;;
明日やっとENDLICHERI☆ENDLICHERIのグッズを買いに行けることになりましたーーー!!
夏休みからずっと行きたかったんだけど忙しくて、、、
もうだめかと思ったら追加公演で10月までやるらしいじゃないですか
東京の東から横浜みなとみらいまで…約70分の旅に出かけてきます。

一人でっ♪笑

もともと一人で買い物とか新しいスポットを開拓するのが好きなんですよwwだから今回も邪魔のもなしで、気楽に行きます

すっごい楽しみなんだけど、コングッズって高いんだよね;;
特にエンドリ!エイトの時と全然違うんですけど。。
でもデザインがとっても可愛いの
イメージキャラクターのSANKAKU☆☆
書いてみました。↓↓こんな感じの生き物です
SANKAKU

(本物は頭に3本の葉っぱがついてます)
Tシャツもどれも綺麗な色遣いで…堂本剛らしいね!

つよ本人には会えないけど、雰囲気だけでも味わってくるよ
大好きなメトロポリタン東京よ、さらばー♪♪((狂



……Pネタがついになくなってしまったのかい??
NewSの準備期間とはいえ寂しすぎるよ、、早く戻っておいで


(下を読む??)
今日は横浜に行くことに興奮しててろくな文章が書けませんでした;;
でもさっきまではガリ勉してたんですよww
英語、頑張りました


スポンサーサイト

エンドリさん(ウチの家わこう呼ばれてる笑)のグッズかぁWW
グッズ買うのって大変だよね(汗
がんばってね!!!
ゅかはゃっぱみんなで買い物行く派かな~
1囚もマィペースにできて楽しいけどね☆
∞の魂グッズはメンバーはぃぃけどデザインがあんまり好みじゃないのが欠点なんだょぉ。。。汗

まぁ毎日山Pじゃなくてたまには息抜きも必要なんぢゃない??笑

2006.09.24 18:44 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/39-aa47d093

