俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3週間放置は絶対にしない と微妙なボーダーラインのプライドを持っているYUKIです。笑
まだまだ現役でオタやってるつもりです。もうここまで来たからには後に引けません。引きたくありません。
てなわけでまたいつものテンションでやっていきましょう!


浅草で「黒胡椒せんべい」発見

先週の日曜日に浅草でイベント(←デスノートの)がありまして、強い雨の中一人で行ってきたわけですよ。
お母さんに、お土産を買うという名目でお金を貰ったので、雷門周辺でアンミツかくず餅を買っていこうとしました。

雷門


久しぶりの浅草は楽しかったです♪記憶に残っている限りでは以前に一回行っただけで、そのときは花屋敷に連れて行ってもらったのかな?小さすぎてあんまり覚えていません。
一応東京生まれの東京育ちの私にとっても観光名所だったりします;;汗 外人さんは雨でも結構いて、浅草ならではの人力車を引く男の人たちもたくさんいました。そして勧誘されました(笑)一人だってのに。

雷門の向こう側には浅草寺に続く通りがあって、その両脇にはたくさんのお店が並びます。
くず餅に絞って探していたのですが見つからず…orz 結局アンミツ1つだけ買って帰ろうと思いました。
そしたら入って少し歩いた右側に、浅草にいるはずのない山Pが?!

一番屋


ジャーンなななんと!Pが「はなまるマーケット」で”おめざ”として紹介していた、黒胡椒煎餅を売っている本店があったんです★しかも左下には「今、売れています」の文字が!!
Pちゃんかなりの宣伝してるみたいね~ 実際に現場で焼いていた煎餅もあったから、もしかしてその店で作ってるのかもしれません。
アンミツ買ったあとでお金もそんなに無かったので、結局1袋買って帰りました。赤い縦長の袋に4枚入です。

黒胡椒せんべい


ナニコレすっごい美味しい!!
Pがテレビで言っていたように、胡椒がよくきいていてかなり辛い。でもその辛さが口の中をサッパリスッキリさせてくれるの!塩気も丁度良く、醤油などが塗ってあると言うよりは、塩がふりかけてある感じです。
とにかくピリ辛でしょっぱくて美味しい~今まで食べてきた煎餅の中で一番好きかもしれません!

この写真の下の方に書いてある文字、見えますかね?この煎餅屋さんは取り寄せOKだそうです。
さっそく私も、あまりの美味しさと手元の煎餅の少なさに配達お願いしちゃいました///
4枚しか買えなかったからね。今回はドドーンと大胆に20枚!笑 それでも多すぎたなんて思いません。もう半分くらい食べちゃったし♪
コチラの壱番屋HPに色々と取り寄せ方法が書いてあります、ぜひ食べてみてください!
一回食べたら病み付きになります~ 買わなかったら本当に損しますよ!(←ガチ宣伝ww

突然の運命的な出会いにビックリな日曜日でした。
山Pのセンサーはまだまだ衰えてない!てか永遠に現役だ!
(さり気なくプロフィール更新しましたー 糞つまらないですがYUKIのリアルです。
あまりにも長い放置で死んだかと思われたときは生存確認にお使い下さいませ)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・萌仔さんへコメレス!



>桜さんへ
わ~トップ画誉めてもらえた///ありがとうございます!
せっかくなのでさり気なくSUMMER TIMEのジャケ写使ってみたり。
前から地デジだったんですか?!
やっぱり私の家遅れてますよね~;
アナログ停止にならなければ、
きっと今頃もまだ地デジじゃなかったと思います。。
アンケートの投票しましたよ^^ リンク追加も完了しました!
甘いNewSのアドレスも載せて下さい♪

>萌仔さんへ
私も最近パソコン開けてなくて
ブログもこんな悲惨な状態です(苦笑)
やっぱり地デジにすると毎日が変わりますよ!
もちろん少クラ見られるようになるし、
私の場合はアニメ大好きなので毎日2時間釘付けですww
いいのか悪いのか…
ですね!夏が待ち遠しいですっ


スポンサーサイト

久しぶりぃO(≧▽≦)O

生きてて良かった☆笑っ

美味しそう!!!
私も食べたーい♪

2008.06.29 18:03 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

私も、上のお煎餅食べたことあります!
お母さんのブロ友が送ってくれて
食べました。おいしいですよね!

前、紳士物売ってるお店に、ラスケー
置いてあったんですよ。
そこに、「やまぴぃ着てます!」
「おすすめ!!」って書いてありました。
何か、嬉しいですよね。意外な出会いで!

NEWS待望のDVD
やって出ますよ~~~~ぉ!!
嬉しいです。東京ドーム完全収録!
嬉しくて、涙でますよぉぉぉ(壊)

って、関係ないんですが、コンタクト
デビューしました(笑)新しい
メガネとぉ!!嬉しいことだらけです。

てごもしゃばけ取ってるて噂ですしぃ!

2008.07.04 17:21 URL | 桜 #- [ 編集 ]

甘いNEWSのアドレス載せるの
忘れてました・・・。

これです↓

http://u-maker.com/326956.html

2008.07.16 18:03 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/390-73e466f1

