俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(医者は神じゃない、できることなんてたかがしれてる)
世の中には
理不尽だろうが何だろうが
なす術もなく
受け入れるしかないことがあるのを
知るべきだ



今回はPちゃん一回もヘリに乗せてもらえませんでしたね-;;
でもでもっ 追い出し係とか可愛い過ぎる!ww確かに藍沢にぴったりですね。
始終メモ片手に何か書きながら、「お前邪魔なんだよ」とか、「また入院かぁ…」とか
いきなりキレたり、すっごい残念そうに言ってみたり
私は特に残念そうに言う藍沢の後ろ姿がマニアックなツボにはまりましたね、
回を追うにつれて感情を外に出すようになる みたいなシナリオだったりして?

で、今日の名言トップは、森本先生が緋山に言った一言です。
「ないことがある」んだって、変なのww  …うそです。
私が今回一番ショックだったのは雄物川で頭をぶつけて全身が動かなくなった21歳…
21歳ですよ?!頭の感覚は普通の人と変わらないのに、
この先の人生、全部病院の中で1ミリも動かずに生きていくんですか。
たった1日だけでも長く感じるって言ってたし、川に遊びに行くくらいアクティブな人だったみたいだし
本当に辛いと思います。これはドラマだけど現実にいるんですよね。

そういえば1リットルの涙の亜子も同じような病気?でしたね。
だんだん運動能力が低下していくのだったけど、
最終的には脳は正常なのに身体だけが動かない状態。
どうせなら今の自分の状態を把握できないくらい、脳も弱ってればいいのにと思いますよね。
本当に、コンサートとか行って大騒ぎできることが幸せなんだって再確認ですよ…
それでも人間は欲が尽きませんね。ある程度まで達成したってさらに、さらに、、
反省しましょう(^0^)/

まじなんですよ!!
私、当初は(ジャニコン行ったことないときは)行けるだけで他は何でも良いと思ってたのに
経験を重ねるうちに座席がどーだとか考え出しちゃって…
実際 先週KAT-TUNコンのチケットが来たんですけど、3階だったんですけど(笑)
それ見ただけでなぜか落ち込みました。ホント、欲は怖いです。駄目なんです。

コードブルーを見ると元気になれますよね。
まぁPちゃんが活躍してるのを見られるからなんだけどさ//
それにしても…

セリフ少なくないっすか?

特に4回はあの4人の誰よりも少ない気がする
登場シーンは多いの、でも画面に映り込んでるだけで何も喋らないのww
まさにアレですよ。「表情で演技をする」ってヤツ!
それはそれでかなり凄い・難しい技術だと思う!だけどやっぱり喋って欲しいよ!



親に心配されて、本気で怒る子どもはいませんよ。

ついね、ついつい態度が悪くなっちゃったりするんだよ。
でもちょっと最後の方、藤川くんやり過ぎだった;;お母さん可哀想…


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・れおちゃんへコメレス!


>桜さんへ
いやいや、私もキュンてしてますよ毎回(笑)
それが普通だと思います…
クール役なのは良いけど、ちょっとセリフ少ないですよね;;
まぁ、プロ大では可愛いPちゃんが見られたから
とことんクール役も新鮮でいっか。
DVD発売のことですか?
私発売日を31と13を読み間違えてました…
意外とすぐですね(焦


>れおちゃんへ
本当?嬉しいな★
続くかどうか分かんないけど、とりあえず2回目!
コードブルー面白いよね~
てか感動するよね。手術シーンリアルだし//

スポンサーサイト

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

こやまちわヾ(^▽^)ノ
このたび、ブログのお引っ越ししました+。*

またユイと相リンしてやってもぃいかたはゾヒコメしに来てやってくださぃ♪

相リンは嫌な方はまた遊びに来てくれるだけでもオッケイです(^-^)/

また新しいブログにも遊びにきてくださいね☆+。*
URL→http://ameblo.jp/mtty-love-hamusamu/

(コピー文失礼しました;)
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

2008.07.27 16:21 URL | ★ユイ★ #- [ 編集 ]

本当にセリフ少なかったですね。
内容的には、面白いんですけど・・・。
もっと、ぴぃが見たいって思いますね!
眼鏡掛けた人がメイン
って感じでしたよね!?
名前思い出せないんですけど。。

DVD発売のことでしたか
一々無駄なことを聞いてしまって。

あと、あの迷惑メールも
すみませんでした

2008.07.31 15:36 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/394-1d144493

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。