俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは!
コードブルー第5回の感想を書きたいのですが、放送当日にありえない腹痛に襲われまして、リアルタイムで見られなかった上に感想を書くタイミングを逃しました;;
もうちょと待ってください。1・2話に合わせて必ず書きます。

で、突然ですが5日参戦予定だったKAT-TUNコンサートがなんと明日になりました!!笑
正直自分でも頭の整理がつかず焦っています。そして心の準備はできていません。
アルバムも聞き込んだつもりだったのに歌詞はうろ覚え…本当に大丈夫なんだろうか。
というのも、チケットが3階の10列台でものすごーーーーく悪かったんですよ。
なんかあんまり良い気がしなくて、これは頑張るしかないと思って、チケット掲示板を駆使しましたw
あんなに張ったのは久しぶりだな。割と順調に取れてたから。去年のエイトから1年ぶりくらい?
それで運良く3日の1階席を譲ってもらえることになったわけです。オーラス2枚の譲り手もすぐ見つかりました。良かった良かった、一安心

というわけで明日はKAT-TUN!!
上田寄りの赤西担で行きます。意味分かんないですね。
余裕があれば帰ってからレポアップしますね!(レポ書かないと気が済まないかも
ツナビィリアルタイムもぜひぜひチェックしてみて下さい。地味に更新していきます!



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/395-39e82808

