俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、コードブルーの感想を書きたいのに書けないYUKIでございます。
夏休みがもうすぐ終わろうとしている中… なんと明日はSUMMARY!!
今やっとセットリストを確認して、知らない曲をYOU TUBEで練習中。
と言ってもほとんど知ってる曲ないんですけど~このままじゃ思いっきり楽しめないよ。
唯一完璧なのは「SUMMARY」ですかね!代々歌い次がれているあの曲です。山Pがほぼ座長のときも2回ほど歌ってました。私はDVDでチェック済みなので
でも「冒険ライダー」とか「YOU SEED」とか正直覚える気しないんだよね^^;
♪冒険らーいだー さすらーいだー
…うん。平成ジャンプくんたちだから可愛いと言えます。 NewSが同じことしてたら引きますがww最初CMで聞いたとき「侍だ」に聞こえたしね(笑)
振り付けも全然テレビに映り込まないし、覚えられない;;焦るわ~
明日9時半待ち合わせなのに。 運が良ければ○○○なジュニアくんたちに会えちゃう予定
今回の注目はやっぱり翔央だな。未だにya-ya-yahの衣装着て踊ってるんだってね。
それを「未練がましい」「早く消えろ」のウチワ持って批判する客がいるらしく…本当に悲しいです。
翔央だって頑張ってるんだからさ、平成ジャンプには入れなかったけど、歌は下手ではないしあんなに顔は可愛いし。どうか応援して下さいよ。その弟も同じく!一回私、もうちょっとで繋がれそうなところまでいったんですよ^^
こんなバタバタ状態ですが、翔央ウチワは昔(悪夢の去年9月ジュニアコン)作った目立つのがあるし、ジャニーズの集大成にお目にかかれるという聖地ですから(笑)、夏の締めくくりに楽しんでこようと思います!
それでは ドロン

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/399-db761ac7

