俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本が勝った?!

正直絶対負けるかと思ったよ。相手のキューバ強いらしいし。
1セット目は本当にギリギリで日本が取って、それから後は結構余裕で勝ちましたね~

Pも途中で話振られても上手に返してたしね!よっぽどバレーに詳しいんだ、4年間応援してれば嫌でも分かってくるか。

ショータイムは良かった!!あの衣装も初めは変かなって思ってたけど、やっぱPが着れば何でも様になるね

でも、、ゴルフがマジメに踊ってくれなかった
Pとマイクは普通に踊ってるのに、ゴルフはなんだか…ゆるゆる??にやってた気が


kitty GYMの紹介で、なんとPちゃんがこんなふうに呼ばれてました☆☆

日本が誇るトップアイドル、山下智久

ひえ~;;もぅそんな位置まで来ちゃったの?!
「クロサギ」初主演で知名度が一気に上がったからねぇ!「日本が誇る」だってよwwよかったねー

やまぴぃみたいなキャッチフレーズならいいけど、全日本選手たちは可哀相;;

「新時代の大砲、パワフル・カナ」
「世界をぶち抜く、鉄腕エリカ」

……乙女にそんなこと言ってもいいんですかね
ある意味失礼な感じがする;

でも全日本選手になれば簡単に山Pに接近できるんだね、羨ましい!
春校でもいいか。それもたしかNewSが応援してましたよね?!
バレー始めちゃう?!

はい、無理ですね今はしょーもない料理部で友達と喋ってばっかりだし;しかも活動日は1ヶ月に2日!!笑
バレーとはほど遠い存在ですから
あんなにキツイことは続けられそうにないですってか身長的に向いてないんだな!




昨日、久しぶりにサマスペのパンフレットを眺めていたら…
渋谷すばる、身長167センチ(ちっさ。。)、体重……

45キロ


ノーコメントで。笑
ってかすばる大丈夫?!そんなんじゃガリガリでしょ
だってうちのお父さんが168センチで、60キロ台だよ。。
よっぽど運動してるんだろうね~それにしても痩せすぎでしょ

Kちゃんもスマートだよね花嫁の対決シーンはかっこよかったよ
>春華
なんか久しぶりな感じだね~♪
気分転換に変えてみたの、、、少しは女らしく。笑
よろしくね!

>彩香
GOLFに惚れた??あたしはMIKE派だよ☆
ってか2人ともカッコイイよね、似てるし!
バレー勝ったね♪ホントに興奮したわー

>ゆか
内くんの撮影してるときがマジやばい!!!!!本当に美形なんだもん

大阪は良い所だよねぇ♪あたしサマスペで初めて行って面白かったよ
また行きたいな。。

もぅ秋どうしよう;ジャニーズ1人も出ないんじゃ生きていけないよ↓↓
もしかして内くんが復帰してすぐ出ちゃうとか?!
あと「花より団子」を松潤たちの同じキャストでやるって
それが秋かどうかは分かんないけど;;

NewSメンも応援してあげなきゃね
あ、でもラジオはほとんど聞いてるよ♪シゲはトークが上手いからね!

デコP可愛い!!前髪かかってるよりも爽やかだよね
あたしまでバレーやりたくなったよ。笑

>恵果
シゲねー、あれってドラマ化するのは難しいって言われてるんでしょ?!それを上手く成功させたらシゲにオファーたくさん来るかもね!

そうそうww今週は山Pweek
選手は疲れるけど毎日でも試合してほしいよ

同じ枠の連続5作にNewSメン出てるんだ!!よく考えたらそうかも、ここでストップとか嫌;;
スポンサーサイト

春校の時ゎ確か「きらめきの彼方へ」歌ってたと思うょ!!!
ゅかぁの曲大好きなんだぁっv-238v-238

すばる軽いょねぇww 体重がゅかと同じぐらいだゎ(苦笑

ゅかもサマスペの時に初めて難波とか行ったんだぁ☆ USJはよく行くんだけど親が行ってくれなくて(泣 だからめっちゃ楽しかったの

なんか内君がもし9月に復帰したら10月のドラマ出る可能性高いんだって!! 友達が言ってたっっ
花より団子おもしろぃねぇっ☆★
誰がやるのかかなり気になるぅww

ラヂオゅかの所はKちゃんNEWSとぁとは大阪のラヂオがちょっと入るくらいだからシゲとかマッスーのとか全然聞けなくて寂しいんだょぉ(>_<。)
ちょっと昨日のバレーでP担ちょっと戻ってきたかもぉっっ!? まぁB型なんでちょこちょこ気が変わるのは気にしないでねっ(汗

2006.08.19 15:23 URL | ゆか #- [ 編集 ]

GOLFもいいけど、あたしの家は皆MIKE派なんだよね♪

当たり前じゃあん↑日本人が1番だよ(^^)v

ラジオ聞けないんだよね↓てかおかゆにはちみつって・・・(苦笑)
だよね!まっすーの変なことさせないでくれ(T_T)

部活は音楽部・・・歌う部活かな?

2006.08.19 18:13 URL | 春華 #- [ 編集 ]

国ゎ違うけど・・・
日本で頑張って頑張ってる姿が好きw
生マイクゎやばかったよ^^
たまに見せるボーッとしてるのとかもうたまらんw
お母さんにあんた病気ジャン?って言われたし(苦笑
ってか24時間テレビに山P生出演で青春アミーゴ歌うねw
もしかしたらいけるかもなんですよね↑

2006.08.19 20:49 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

うちも『ウコンの力』はおもしろくなかった・・

こっちではシゲとマッスーのラジオ聞けないんだよね;;
前までは電話で聞けたんだけどそれも聞けなくなってね(ノ_・。)
シゲの携帯見てみたいわw

山Pもそんな風に呼ばれるようになったんだねv-238
なんか嬉しい!!
でもチョッと嫌な面もあるけどね;;

2006.08.20 02:21 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]

バレーやばいわぁ!!!!マジ興奮MAX!笑
まぁ、キューバ戦はリアルタイムでみてないんだけどね↓↓日本が負けるって思ってなかったけど、ストレートだとは思わなかった!強いよね☆
山Pはもう日本のトップアイドルなんだね・・・すごすぎ!
また今日も応援しまくりますぞ☆

2006.08.20 15:43 URL | あやか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/4-da624166

