俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

I love Yokohama

って言えるくらい楽しい旅でした♪♪今日は久しぶりのジャニーズづくしだったな!
NewS加藤・草野が、アルバムtouchの初回版に付いてくるDVDで行ってた所にも実際に行ってきました!!
映像と照らし合わせてるので(大阪の内くんの時みたいに)是非見てくださいねー





エンドリグッズ編
とにかく会場の外から「堂本剛」のカラーに染まってました!!

みなとみらい駅に着いたとき、、HPで地図のチェックすることを完全に忘れていた私はどっちに歩いたら特設会場があるのか分からずその辺をブラブラ…
みなとみない駅


とその時SANKAKUが……?!
予想してたよりは小さくて、粗末な建物を発見
中央の高いところにはSANKAKUがいました。
会場

横浜って意外に殺風景な場所ですよね。。まだ未開拓なのかな?

ロビーオープンが11時かと思ってたら、13時だったみたいで;;
でもその時は12:30だったから寄り道しないで待つことに
ロビー


すでに行列ができてて、エンドリのテーマ色(?)が紫だから洋服に紫の小物を取り入れてる人が結構いましたよwwみんなオシャレだった。
え、、YUKIはGジャンにタンクに深緑のスカートですけど??多分浮いてはなかったと思う。。

ロビーオープン♪後ろの方に並んでたけどすぐ入れました。
まずはエンドリパン(会場限定)をゲット
全て三角形で、スコーンとマフィンみたいなのの3種類!
もったいなくてまだ1つしか食べてません;;ちなみにお一人様1袋らしいです。。
パン


次にメインのグッズ売り場へ
記念すべき開店の瞬間です。
開店


ぬいぐるみ、マグカップ、携帯ストラップ、ショッピングバッグ、ブロックメモ、ステーショナリーセット、ぺったんメモ、Tシャツ、缶バチセットの9種類。

ぬいぐるみはSANKAKUのビーズクッション。2000円
マグカップは真ん中に大きくSANKAKUがプリントされてるもの。1000円
携帯ストラップはSANKAKUが5個くっついたもの。1200円
ショップングバッグは立てると3角柱で、紫色のもの。800円
ブロックメモは全てにSANKAKUがプリントされてるもの。1000円
ステーショナリーセットはエンドリのロゴが入った定規・ものさし・ペンケースのセット。1000円
ぺったんメモは紫色でSANKAKUがプリントされてる付箋。600円
Tシャツは剛がギター弾いてるのがプリントされたもので、3種類・白黒アリ、計6種類。各3000円
缶バッチセットは大2個、小3個入りでSANKAKUがプリントされてるもの。900円

こんな感じです。全てが高くて、どうしても欲しかった携帯ストラップと缶バッチした買えませんでした交通費のこともあるしね。。前の人が全種類買っててビビった…
だけどショッピングバッグはデザインの良さに負けて購入;;
形から色まで、、本当にエンドリはセンスがいいですね!
お買い上げ

合計で
ショッピングバッグ(800)+携帯ストラップ(1200)+缶バッチ(900)+エンドリパン(500)
=3400円

でした!!いや~高いっ;

館内はこんな雰囲気♪
館内

右から2番目の剛は本人じゃないですよ
良くできた人形です
全体的に紫一色で、少し暗めでした!




長くなったので番外編は明日。。

スポンサーサイト

こんばちわっ!

すごく楽しかったっていう雰囲気が伝わってくる。。。
NewS加藤・草野君たちが行った場所にもいけたのね?。。いいね。

グッズって結構するのね。”前の人が全種類買っててビビった… ”。。ほんとその人すごいね。

欲しかったグッズゲットできてよかったね。

写真もきれいに撮れてて。。行ってみたいなって思いました。

番外編も楽しみにしてます。

じゃ、又おじゃまします。さようなら。

2006.09.24 23:01 URL | みゆきっこ #- [ 編集 ]

《追伸》
リンクの件、OKです。私もリンクに入れていいかな。
書こうと思ってて、書き忘れてました。ごめんなさい。
これからもよろしくね。さようなら。

2006.09.24 23:17 URL | みゆきっこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/40-288fc666

