俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山下智久の大学卒業が決まったらしいです!!
14日か19日に卒業式があるみたいですよ!!

Pちゃ~ん(ノД`゜)゜。おめでとう
やっとだね、忙しい中本当にPは凄いよ
良かったね ゆっくり休んでね

まじですかあっ!?
やばぃ…知らなかった;

まじ頑張ってましたモンね-っ><
おめでと智久さーンっ!!

NEWS魂楽しみw

2008.09.12 22:29 URL | もえこ #- [ 編集 ]

本当ですかぁ?
コードブルーの
撮影あったのにもかかわらず・・・(泣)
私、ぴぃちゃんには悪いけど
また卒業できないかと
思ってました(失笑)
それだけ、ぴぃちゃんが
頑張ったってことですね(^-^)/
でも、まだメディアに
出回ってないですよね?

これで、ぴぃちゃんが頑張って
働くプレッシャーも半減ですかね(^-^)/

2008.09.13 10:19 URL | 桜 #- [ 編集 ]

遂に卒業だね☆
学生Pちゃんともお別れか…
でも嬉しいよ(*^▽^*)
卒業式見たい((笑

2008.09.14 22:17 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/400-1bcc0ca9

