俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

SUMMARY 会場


●SUMMARY
懐かしすぎて記憶があんまりないよ。まずグッズですが、うちわ3本にしました^^取り合えず愛しの翔央、彦麻呂似の戸塚、そしてグッズ売り場直前で目が合ってしまった伊野尾ちゃん!笑 他には友達に頼まれた山田君のグッズ一式を買いました。山田君ってさすが顔が整ってますね。肌ツルツルだし。声もわりと好き。もっと身長伸びて顔の丸みがなくなったら完璧だと思うよ。山P見習って頑張りなさい!え
会場は360度客席(うそ、実際には240度くらい)で、スクリーンも輪のようになっていて、映像の龍が駆け抜けるといった演出までできるスゴイ所です外見はサーカスでもやるのかという(ドラリオンに似てる)上の中央が尖った、なんとも言えない形のテント。お台場だったんですけど、前ENDLICHERIがライブやったのと同じ敷地だったからなんか切なかったジャニーズが買い取ってるのかな?今回の座席は端の後ろから6列目とかだったんですけど、案外よく見えましたよ
SUMMARY参戦は初!山Pがほぼ座長で出演した2004年SUMMARYはDVDで何回も見たんですけど、大体似たような構造でした。やっぱり中心メンバーは平成ジャンプたち。立場はあまり変わらない感じで、その他キスマイ・ABCなどなど。ちなみに翔央は「ABC with shoon」ということで、トッツーたちの仲間入りだったんですよ。未だにヤー時代の衣装とか着てて…頑張ってるなぁって思った。
森本慎太郎(←本当は中山優馬だったらしいけどこの日は欠席)が色々な所を旅するストーリー だったような…メインの平成はその旅の途中に何回も出てくる、正義の味方?みたいな存在。トッツーはその旅の合間に出てきて、いわばナレーターですね。似合ってる似合ってる^^
特に見入ってしまったのは山田君の女形!紫色の着物着て、扇子を持ちながら綺麗なダンス・歌を披露してました!!日によってはカツラを被ってることもあったらしいです。いやぁ…あれは本当に美しかった。自分的には今年のSUMMARYの一番の見所だと思いましたね、多分座長は山田くんだろうし。
別の場面なんだけど、ロープにつかまったまま遠心力でグルグル回るやつ知っていますか?2004年では山Pもやってました。今回は山田くんと裕翔がメインステで2本同時に回ります。私たちのYブロは山田くん側で、ロープに捕まりながら上がっていくときに、客席に向かって天使の笑顔&ピース★やっばーい!ズッキューン!人殺しスマイルとはあのことですねー 私は双眼鏡でガン見中だったため、視界めいっぱいにキラースマイルが映り気絶寸前でした。ホント可愛かった!猫みたい!お持ち帰りしたい!笑
あとは「キューブ」、翔央が中心に6人くらいのパフォーマンスです。骨組みだけの鉄の立方体が降りてきて、それに捕まりながら逆さまになったり真横になったり!あれ相当筋力必要だと思うんですけど、上半身裸でやってて、腹筋とかめちゃムキッてなってたのウハハハ ライトはグリーン×ブラックで全体的にカッコイイ感じでした。翔央にとってはこれが一番の見せ場ですかね。
でも他にもあるんです!MCなんですけど、コント披露をするときに翔央が立候補★以前に少クラで見せた「ギャルの電話」ネタをSUMMARY用にちょっとアレンジしたバージョンで、なかなか面白かった!衣装の下に全身ピンクのジャージまで仕込んでて、若干体を張った芸だったけどね(笑)
まあ大体こんなものです。席悪くても近いから面白かったです。ジュニアたちのことよく知れたし、なんと帰りに出待ちしてみたら20人くらいに会えたの!さすがに平成とかはいなかったけど、ジャニーズって意外と普通に電車とか乗るんだーって(笑)ジュニアはデビューメンと違って、わりと身近に感じられるところが良いですよね。来年もSUMMARY行きたい♪

SUMMARY 龍



以上、16歳夏の思い出!
YUKIの青春はいつだってジャニーズと一緒だもん
嬉しいのやら悲しいのやら(笑)



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/402-54476940

