俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

●a-nation
これも初参戦でしたー 夏フェスは去年「SUMMER SONIC」くらいしか行ったことないけど、野外ライブはジャニファンにとってはかなり珍しいですよね。30日に参戦したんですけど、出演は東方神起(←目的★)、倖田來未、浜崎あゆみ、安室奈美恵、鈴木亜美、TRF、SEAMO、hitomi、misono等々… 豪華すぎると思いませんか?!一人3~4曲くらいしか歌わないけど、これで7000円だったら良い買い物したと思いますよ。翌日から学校っていうのが嫌だから30日にしたんだけど、31の方が良かったかもしれない;ま、東方は両日出たけどねー!
当日は雨が降ったり止んだりの不安定な天気で、始まってからも折りたたみ傘は禁止だからカッパが手放せない状態でした、雷も落ちる落ちる自分で晴れ女だと思ってたのに…
会場は「味の素スタジアム」という、横長の広い所でした。場外にはスポンサーの宣伝ブースやグッズ売り場、模擬店、エイベックスが売り出し中の若いアーティストのサイン会など。一緒に行った友達が奥村初音って人のファンらしく、その場でCD買ってサイン会のチケットもらってました。奥村初音はそのあとオープニングアクトとしてa-nationに出演してましたよ。東方神起とコラボしたたこ焼き屋があって凄い食べたかったのに長蛇の列が出てきてさすがに諦めましたね;;印字でもしてあったのかな?気になる。。
a-nation2008 たこ焼き

グッズは東方神起の緑色のタオルをゲット!!
a-nation2008 タオル

アーティスト別にブースが分かれてるんですけど、その範囲とか客の数とかで人気度が分かります。東方神起ファンがあゆくらい、もしかしたらあゆよりも多くてびっくりしました!私みたいなファンが増えてるんでしょうか^^ほとんどの人はタオル買ってて、会場に入ってもかなりそのタオルを持ってる人が多かったです。
a-nation2008 会場

会場2時くらいで、安室ちゃんから始まります。序盤は退屈だったかな。この時点では晴れてたのに後で大変な豪雨に見舞われます(泣)
6時くらいにようやくお目当ての東方神起が登場!ジェジェジェジェジェジュンの髪型がIKKOになっている?!短すぎる前下がりボブと言いますか、髪色が黒になってるし;;しかもユチョンまで似たような髪型になってて… ハッキリ言って似合ってなかった(笑)ってかキモイから髪型キンパか何かに戻してくれーヽ(´Д`;)ノ (IKKOジェジュンが好きなファンの方ごめんなさい)
まぁ歌には影響ありません♪「どうして君を好きになってしまったんだろう」という長ーーーーいタイトルの曲と、超カッコイイ「purple line」等を歌ってくれました!生は2回目で肉眼でハッキリ見えないくらい席遠かったけど、ジェジュンの歌声・東方の綺麗なハーモニーはしっかり届いたよ// 題名忘れたけどアップテンポの曲のとき、ずぶ濡れになりながらタオル振り回してるときは本当に楽しかった!なんか凄く夏っぽくて、野外フェスっぽくて良かった!最後は「We are~?」という東方神起の言葉にファンが「biggest!」って答えました★でも私それ知らなくて乗り遅れて後悔した(笑)ファン層を改めて見てみると、やっぱり東方ファンはオバサンが多いっすw30~50代の元気な方たち多数。楽しんでるならなんだっていいよね。
なんか東方がいなくなると燃え尽きちゃったんですけど、他に印象的だったのは倖田來未と妹misonoが同じステージに立ってたことですかね。misono明るくて結構好き。歌いながらサインボールたくさん投げてました。意外と後ろにも飛んでくるんですね、欲しかった。
あとDJ OZMAがいきなり出てきて、その日からエイベックス所属になったことを告白し、「アゲアゲevery騎士」を歌ったんです。なんかエイベックスの社長さんと飲んでたらノリで移籍が決まったらしいw友達と肩組みながら(これもずぶ濡れで)ノリノリでした(-∀-;)
帰りが遅くなると混むので、トリのあゆで途中退出とても楽しかったです!a-nation、東方神起さえ出るんだったらまた参戦しますよ!




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/403-0a1995fd

