俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本当に全然更新できなくてすいませんでした;;気づいたら1ヶ月も更新してなくて、リアルも書いてないし、いまネット上からYUKIという存在が衰退しつつあります(笑)でもつなビィは細々と写真アップしてるので気が向いたら見て下さい。
1ヶ月と言っても、前回書いた記事は山Pが明大を卒業できることが決まって、それを何よりも早くお祝いしたかったから即席でケータイから送ったやつなんですよね。真面目な記事だと8月26日のことになるのかな?夏休みとかもう一年前の記憶って感じなんだけどー
SUMMARYの直前か。。ということは大きいニュースとしては、

SUMMARY
a-nation
コードブルーの最終回
NewSコン決定
Pの明大卒業
anan「好きな男ランキング」発表
HAPPY BIRTHDAYの発売
(↑項目クリックでその記事が読めます)

ちょっと多すぎて今更一から書く気にはなれないけど、記事をいくつかに分割しながらざざっとまとめときます!



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/404-99da53cf

