俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いよいよ東京公演も当落発表されましたね!もう電話確認済みですか?
私 当落確認のときはすごい焦っちゃって、アクセス少なくなってからの方が繋がりやすいのに、どうしても早く結果聞きたくて、混雑状態のときから何度もかけるんです(笑)まあ皆もそうだと思うんですけど、結果変わらないのに変ですよね;;けどやっぱり結果が気になる^^
だからケータイのアドレス帳にわざわざ当落確認の電話番号を登録してたんだけど、なんか今回からその番号が変わったらしいですよ。最初かけたとき「お伝えする情報はありません」とか言われて、当落以前に申し込みミスったかと思いました
それでYOU&Jメールをよく読んだら「番号が微妙に違う!」みたいなww 気付いてよかった。

気になる結果は…?

1/1 4枚 当選

よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
これで去年に引き続き、お正月に山下智久様に会えることが決定致しました
ちょうど一年ぶりっぽいけど、奇跡的に今年2月にHEYHEYHEYの番協に行ってるから11ヶ月ぶりになるのかな?それでも長すぎるよねーNewSは全然コンサートやってくれないんだもん。でもドラマとか映画とかCDとかもあったから、何とか生P無しで一年間乗り切れましたって感じ☆

問題は4枚も当たってしまったことだよ?笑 2人で行くつもりで、当選確率50%を見込んで2名義で同じ1/1に振り込んだから、予想外の両方当たって4枚も取れちゃった
年末年始はなるべく家にいたいし、夜だからさすがに2公演は行けないなー;; 予定としてはチケットが届いて良い方は自分たちのにして、あとは誰かに譲るか。。これでもし譲る方の席がありえない位置だと売れないって場合も?神様頼みますー 自分たちの席はもちろんだけど、もう1組も常識範囲内でお願いします。。

そういえば、前にNewSコンにクオリティ高すぎるコスプレしてくる人たちがいて、その人たちの1人がモバゲーにいたって話をしたじゃないですか。その方は山下と櫻井掛け持ちしてたらしくて、最近櫻井に偏りすぎて残念ながら山下担は降りたそうなんですが…
コスプレなんてして行ったら絶対メンバーにも注目されるだろうなーと思ってました。実際メンバーに気付いてもらって、話しかけられたりしたみたいですよ!あー羨ましい>< 凄い行動力ですよね、まじで尊敬してます!
その方、モバゲー内のYUKI主催のサークルに入ってくれたんですけど、何ヶ月か前に退会されました(笑)まあ、あんなつまんないサークルじゃ仕方ないかorz でも今でもモバ友です☆それが私の自慢です☆え
良かったらモバゲーのYUKIのページに遊びに来て下さいコチラから、友達検索→ニックネーム「YUKI」・紹介文「山下智久」→ニックネーム「YUKI☆彡♪」で飛べます。
ちなみにアバターはこんなんです
YUKI☆彡♪

誰やねん(笑)テーマは「お台場×外人」。背景は「動く化石」で顔パーツは「セクシーハニー」ってやつです、完全にふざけてます。
観覧だけなら登録してなくてもできるけど、もしよかったらモバゲー入って下さい。ジャニコミュたくさんあるし、暇つぶしにはなかなか楽しいですよ。そのときはぜひ「YUKI☆彡♪」さんにモバ友申請してくださいね


何はともあれ、無事会えることは確実なんだもんね。思いっきりコンサート…じゃなくてパーティー楽しみましょう!
Pちゃんが各地パーティーの直前にいつも「お洒落してきてね」なーんて粋なこと言いやがるから頑張っちゃおうかな~笑



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


>桜さんへ
長いコメントありがとうございます><
長期放置してしまってるのにいつもコメントくれて嬉しいです><

強いですね!
私は逆に、血くらい大丈夫かなーって思ってたら
撃沈した感じでした(笑)
消毒液だと思いつつ駄目ですね;;
リアルすぎない医療ドラマもどうかと思いますが。

まじですか?!札幌11/15って言ったらちょうど来週じゃないですか?
早いな~;;と言うことはもうチケ届いてますよね?席どうでしたか?
家族3人で行くんですね、それも楽しそう♪(私は友達と2人です)
エイトのサマスペに親と一緒に行ったとき、
たっちょんがすぐそこまで来ててみんなキャーキャーで触りまくりの中
うちのお母さんだけ座ってて 本当に興味なさそうで←
遠くのファンからしたらかなり態度悪く見えただろうなーって思ったので
それ以来親と行くのはやめました(笑)神席なのにもったいないですよね↓
定員割れのことですが、オークション・チケット掲示板を見てみたら
なかなか需要あるみたいです!人気公演なんでしょうか?
外れた方もいるし、PG発売は無いようなので
定員割れはきっとガセですね。良かったです^^

「社会人」ってなんか凄く響きがいいですね♪
でも、Pちゃんは嫌かもしれないけど、
やっぱり「職業:アイドル」でいてほしいですw

Pちゃん6位ってかなり凄いですよね!
確かにフルヌードのおかげかもwww
ananの投票にはやっぱりananに載った人が反映されやすいと思うし
誰が見ても衝撃的でしたしねー^^
まあたまにはイイかも?
仁はフルヌードもなかったくせに強すぎる!笑


スポンサーサイト

私は、何日もは待ちませんが待って
掛ける派です。
当選おめでとうございます(^-^)/
お互い、良かったですね♪
モバ友…羨ましいですね!
いやいや、それは自慢していいですよ!

来週ですね…実感ないです(笑)
チケット来てますよ。席はですね、
東側でした。真駒内は、東側が
正面らしいので良かったです(^-^)/
普通は、北?南でしたっけ?が正面なので
最初「えっ?」って思ったんですけど(笑)
座席表見たら席の前に「非常口」って
書いてあるんですよっ!行った事ないので
なんとなく不安です…っ。ですが、
家庭内事情があってもしかしたら行けなく
なるかもなんですよ(泣)NEWSは、すぐ
そこなのに…。
うちは、母と妹もファンなので妹は、
怪しいんですけど…。3人で楽しんでます。

2008.11.08 23:37 URL | 桜 #- [ 編集 ]

おめでとうございまーす!!

そして自分も...

12月31日当選i-233


実ゎ、うちも当選結果の電話をしたら「会員番号がまちがっております」的なことを言われ大ピンチ笑

j-webをよくみたら8桁化したんですよねw

まぁ、とにかく良かったです!

問題なのが...席;
ドームとあって良い席を取れる確率ゎ
低いですよね…;

とにかくお互い楽しみましょう!!

2008.11.09 16:10 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]

これから返信はこっちにさせてもらいます!
遅れてごめんなさい;;


>桜さん
海智さんっていう方なんですけど、
本当にジャニーズに関しては尊敬できて
モバで偶然見つけてラッキーでした^^
ってか何気に向こうから足跡付けてきたんですけどw
奇跡ですね♪

気づけばもう北海道のパーティー終わりましたね!
家庭の事情が…と言っていましたが
無事参戦できたんでしょうか?汗
もし参戦できていたのなら、席は良いんですよね?
ちょっと話からないんで話にくいんですが(笑)
とにかく楽しんで来られてると嬉しいです//

私は元旦に東京参戦なんですけど、
たった今チケットが届いたんですけど…

なんと!めちゃめちゃ良席が当たりました~★★><
信じられないです!ドームチケットはいつも遠い所ばかりだったので。
詳細はまたブログに書きたいと思います!



>萌仔さん
まじですか?!おめでとうございます!
大晦日も良いですよね~
私も大晦日か元旦がいいなって迷ってました。
正直どっちでも良かったです;;

そうなんですよね!
私が入会した時点での会員番号は6桁で、
それから8桁に変わったとか、
どんだけFCメンバー増えたんだよ みたいな(笑)
アナウンスで問題起きると焦りますよね;

チケットさっき届いたんですが、凄い良かったです!
封筒を開けるまでは超緊張しましたー
詳しくはブログにアップします!

2008.12.18 17:41 URL | YUKI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/406-a60ded7d

