俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


エンドリ旅行記 番外編

まずはアルバムtouchで加藤成亮が行った、コスモワールドの中のアイスワールドです♪♪
アイスワールド

赤と青の丸で囲まれた部分が共通しています!分かりますか??
右が自分で撮ってきた写真で、左2つはDVDの画像です。

これ中に入ると-30度の世界なんだとか…
ちなみに加藤成亮さんはノースリーブで入ってました。。。
元気だねぇ
入場料は500円です。  高っっ

そうそう、、touchのDVDと言えばシゲが1人でプリクラを撮ってたのが笑えました
2人でデートをしているシチュエーションなので撮影してる人はそのカメラに映り込んじゃいけないわけですよ。
それなのに「プリクラ撮ろっか」って。。。。プッ
カメラさんも困ってたね。笑 1人のプリクラのシゲもかっこよかったよアハ

続いてー
肉まん屋

横浜中華街にて。ごちゃごちゃすぎて何処にあるかは把握てきませんでした;;
本当は同じ角度から撮りたかったんですけど、、
なんか世界チャンピオンの手作り肉まんだそうです!!
YUKIは抹茶あんまんと肉まんを2つづつ買いましたww
DVDでノッティも「世界チャンピオン…」って言ってくれてますよ♪

ノッティもシゲと同じ神奈川県の出身らしくて(でもシゲは4歳まで大阪にいた)、中華街を案内してくれましたねー
マッサージ…行きたかったな。。
ノッティ…大学は楽しいかい?


おまけ①
観覧車

赤いのが共通部分。あの有名な横浜の観覧車です。
シゲの背景にもバッチリ映ってます☆

おまけ②
フォトギャラリー

ほぼ自己満足のフォトギャラリー;;暇な方だけ見てくださいね。苦笑
最後のは携帯キーホルダーの見本!SANKAKUが5つくっついてて、とっても可愛いんです


最後に、ケリーさんから。
エンドリから一言

喫煙所に置いてあった直筆のメッセージです!!かなりレアなのでは?!

今こそ大切な時代
見えない何かを信じる力で
生きる…


本当にごめんなさい
せっかく良いこと言ってるのに写真撮るのに夢中でちゃんと読んできませんでした
しかも下の方反射して見えてないし。。
知ってる方いたら是非教えて下さい!!


スポンサーサイト

ちょっとお久v-344
一人旅めっちゃ楽しそうやんv-411
横浜は今年行ったけど、touchのDVDは行った後に見てさぁv-356
「あっココ行ったじゃん!!」見たいな感じだったv-393
山下公園、やっぱ反応するよねー笑
うちも一人旅したいなーv-346
でも絶対行かせてもらえないv-393
行けるのは地元だけーだっv-399
てかYUKIってエンドリさん好きなんだねっv-353
紫って何か癒し系ーv-398

2006.09.26 14:20 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/41-9741bfa6

