俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新年あけましておめでとうございます!

去年はブログを読んでくださってありがとうございました、
今年も不定期更新になりそうですが、どうぞ付き合って下さいませ 宜しくお願いします^^



2008年は、  2年間追いかけてきた山Pに初めて会えたNewSコン…
これが一番印象深かったことです。
生で見る山Pは テレビを通して見る山Pと全然違いました。
たくさんの発見、驚き、感動、元気をもらいました。
山Pは期待を裏切りませんでした。やっぱり世界一かっこいい人でした。私の大好きな人でした。
ブログの更新こそ減ってしまいましたが、今でもその気持ちは変わりません。
この先もずっと変わりません。


そして、山Pは2009年も私に奇跡を起こしてくれたみたいです。
まずは東京ドームのpartyに、希望通りの元旦に行けるようになったこと。
運が無かった1~2年前からしたら、これだけでも十分幸せなことなんです。本当に会えるだけで幸せなんです。
しかし、12月中旬にチケットが届いたとき、今まで見たこともない座席番号が…

アリーナA11ブロック50番以内

うん、もう死んでいい。。。。。何も後悔しないよ 思い残すことはないよ。
東京ドームって言えば、スタンド40列より前の席が当たったことなんてなかったもん(笑)
それでも「意外と近いじゃん!」っていつも思ってたのに… すっごい極端だよね。

アリーナAブロックは、アリーナ・スタンド全てのブロックの中で一番メインステージに近い所。
しかも座席番号だってこんなんだから、きっと4~5列目なんだと思うんですよ。
3階席の人だってたくさんいるの、
自分だって、前は1階の40列目から羨ましいなって遠くから眺めていた場所。
あんな所から山Pを3時間見られたらどんな感じなんだろうって、ただの理想の世界だった。

それが今日、現実になります。

「今年の運は全部使い果たしたね」って言われても構わない
自分が持ってる運なら100%山P関係のことに使われたらいい
山Pを生で見て、さらに近ければ近いほど私は幸せ
それは何よりも大きい  一番夢中になれて大好きなことだから

山P本当にありがとうございます。なんか記事書いてて泣けてきました(笑)
頭おかしいよね、分かってる。人並みじゃないくらい痛いのも分かってる。
だけど嬉しすぎるの  凄く凄く好きな何かがある人には分かるはず。
しかも日にちが元旦だから感動感動ですよね!!!
partyの特等席に招待されたような気分だもん!><



2009年は山Pのおかげで早速ミラクルなことが起こりました。
なんだかとても幸せな一年になりそうです^^
partyから帰ってきたらすぐに感想をアップするので、よかったら見てください!



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/410-a4108f72

