俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

小山:あれっ、ちょっと!ここに年男がいるぞ!
山下:…
全員:オオォ!
山下:ウシシってさぁ…ダサイよなぁ
小山:まぁまぁ(笑)カウントダウンでウシシ4やってたよね。
加藤:長瀬君が気に入っちゃって、ずっとウシシフォー!(←HGの真似)やってたよ(笑)
小山:アハハ。あと他に誰だっけ…ジュンノと大倉と聖?
山下:だってさー聖とか絶対ウシシじゃないじゃん
小山:アハハ。4人とも袴着てたよね。
山下:そう!俺あの袴40秒で着たんだけどさ
観客:えーっ?!
山下:生だから時間なくて!本当に凄い大変で。こうやって…
(山下が細長いタオルを使って着付けの様子を再現。モデルは小山。)
山下:ここまでは良かったのよ。
(輪っかにして結んだタオルを小山の頭からかぶせて、お腹の辺りまで下げる)
山下:ここから  ガッッ!!
小山:う゛ーっ!
(結び目を強くひっぱって、小山のお腹を凄い力で一気に締め付ける感じ)
山下:着付けのおばちゃん、力強すぎだろ(笑)
小山:俺、さっきラーメン食ったばっかだからヤバイよ?オエっていくよ?もうここまできてるもん
加藤:やめろやめろ(笑)
小山:へぇ~大変だったね。………そう言えば皆さん…座っていいですよ?!ごめんなさい言うの忘れてました(笑)
全員:アハハ
(私も座ること忘れてずっと立ってたwそう言われても座りたくなかったしw)
小山:カウコン、マッスーはジュンノとバック転でクロスしてたでしょ?
増田:してたしてた!
小山:山Pはセニョリータとかアミーゴとか
山下:そうそう、仁や亀と久しぶりに一緒に歌った。
観客:キャー
増田:あと俺とシゲね、CM入る前にカメラさんが動いて全員を端から映すときに
加藤:あぁあれか(笑)
増田:最後の端が俺ら2人だったんだけど、カメラさんが俺らの1人手前の人映したら、すぐプチってスイッチ切っちゃったの!全員入るはずなのに結局映らなかったの!
小山:出た、スイッチ切り(笑)
加藤:あれ酷いよなぁー
小山:もうきもち、カメラをずらしてくれればよかったんだけどね。
増田:うん;
小山:けどさ、テレビには映ってないときなんだけど、あの大画面にこの2人が映ってたときがあったのね。でも顔が完全に仕事してなくて!
全員:アハハ
小山:ちょうどこんな感じ
(モニターに加藤と増田のアップ。2人ともどこか遠くをぼーっと眺めてるみたいで、魂が抜けて死んだような顔w)
観客:(爆笑)
小山:俺が「映ってるよ!映ってるよ!」って教えてからやっと気付いてたもん(笑)
全員:アハハ
小山:あと森光子さんと東山さんがお年玉くれたよね。お札の束があって、全員に一枚一枚ハイって渡していくの
観客:えーっ?!
小山:そこに城島くんまで溶け込んでるのがあれって思うんだけどね(笑)
観客:アハハ
小山:小さいときに貰ったお年玉ってどうしたんだっけ?覚えてる?
加藤:多分親に預かるよって言われたまま戻ってきてない(笑)
小山:へー(笑)手越は?
手越:貯金?!
全員:アハハ
小山:俺が聞いてんだよ?なに「貯金?!」って!!!(笑)
手越:すいませんすいません;;貯金したと思う
小山:貯金が答えなのね(笑)
加藤:小山は?
小山:俺も貯金……してあることを願う
全員:アハハ




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

お久し振りですi-101i-178
party、席良かったんですね!
実ゎ私もで
31日のアリーナA14ブロックだったので
本当に近いi-238i-175
ずっと興奮状態でしたよ笑
オープニングの映像映し出された瞬間
号泣ですよi-88

shareゎ私も本当に感動しましたi-241NEWSをバックにスクリーンに
昔のNEWSが映し出されて...
縁起でもない事言うようですが、
解散の時に映し出される感じで;
のっていうつった時ゎ感動しましたねー。
いちばん好きだった髪型のときの山Pが
うつった時ゎまた泣きそうでした笑

私も結構昔の方が好きっちゃ好きなんですw
i・za・na・i・zu・kiとか特にw
山下さんのソロ♪~getawayからはじまり...

なんか書いてたらきりがないですね笑

とにかく、
平和魂で始まり宝石魂で終わった2008年ゎ
とにかく1年になりましたっ

今度、夏魂期待したいですねーっ><

2009.01.03 21:56 URL | 萌仔 #qd8qnLqE [ 編集 ]

レポ読まして頂きました♪
いい席だったんですね!!

私は、無事参戦する事が出来ました。
私も行ってみたら超いい席で、
180度のバックステ側だったんですよ。
NEWSとの距離3メートルくらいです。
多分ですけど(笑)
まっすーとしげからファンサ貰いました^^
最後の曲でぴぃが目の前で
鼻血でそうでした・・・(笑)

2009.01.05 15:38 URL | 桜 #- [ 編集 ]

>萌仔さん
今回は席が超良かったんですよ!!奇跡だと思いました、ドームはいつもスタンドだったので…
アリーナA14!お互いステージに近かったんですね、しかも山Pは向かって右よりによく来てくれましたよね?!
特にバーカウンターの場面は近くてかっこよくて心臓止まりそうでした(笑)

shareめちゃめちゃ感動しましたe-259e-263今のNewSメンの後ろに昔のNewSメン…自然と照らし合わせてました。
色々大変なことがあったのによくここまで頑張ってきたなって、実感させられました!

意外と昔の曲の方が好きだったりしますよね、「touch」とか嫌というほど聞き込んだから、歌詞全部覚えてて自分でもびっくりしたくらいです;;笑
IZANAIZUKI…名曲e-405Pソロやばい><

夏に期待したいですね!最近は横アリでの公演が減ってきたので、会場は広いけど参戦しやすくなったから嬉しいです♪^^



>桜さん
おぉ~e-420無事参戦できたみたいで良かったです、あのコンサートは参戦しなかったら絶対に損だと思います(笑)
NewSとの距離3メートルですか?!私の席は確かに近かったけど、ドームなのでさすがに3メートルは無理でしたねぇ、、羨ましいですe-349
Pが目の前とか確実に興奮しますね…ww
次はいつなんでしょうか。また一年後になりそうだけど番協とか地味に応募して、よりたくさん山Pに会える1年にしましょうe-267

2009.02.26 08:48 URL | YUKI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/414-73d88b26

