俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yamaP's Birth Day countdown weeeek → 6days



レコメンでフルが解禁されたみたいですね~
私は見事に聞き逃したんですがw 便利な世の中、YOU TUBEで聞けちゃうわけですよ♪

ヘイA!几帳面ビリーバー
ヘイB!マイペースな番長
ヘイO!ロマンチスト・リーダー
AB!ツンデレ・プロデューサー

曲といいダンスといい、お前らは関ジャニエイトかっっ
もっとふざけないで歌ってよーっていうのが本音ですが、コンサートで盛り上がることは間違いないでしょう^^
1回聞いただけで覚えられるくらい印象的で、サビとか今にも踊り出したくなる感じだしね♪

この血液型診断によると、O型のYUKIはロマンチストリーダー、A型のPちゃんは几帳面ビリーバー
…へぇーそうなんだww
人間4種類に分類できるくらい単純じゃないし、例外もたくさんいるわけですが、大まかに言えばそうなのかなー。自分ロマンチストなのか?
Pちゃんをこの4つのどれかに当てはめるとしたら、確実にB型ですけどね?!
もしかしたら世の中 例外の方が多かったりしてね^^

でも歌詞を聴く限り、テーマは
血液型を超えて、お互い全てをさらけだして、素敵な恋をしましょう
みたいなことだと思いますよ
作詞はいつものzoopさんですよね。良いこと言ってるのに曲が伴わないのはもったいないな;


そしてこの曲のジャケ写、めちゃくちゃカッコイイんですよー><

恋のABO


Pちゃんいつの間にか金髪になってるし~
キャーこれやばい 超カッコイイ!!なんかホストっぽい!てか真ん中に配置しろよ!w
ハッピーバースデーの白くて正統派なイメージを覆されるような。曲とは裏腹に
色んな表情ができるっていうのがNewSの良い面なんですよね~
KAT-TUN=格好良い、関ジャニ∞=面白い
やっぱりこういうイメージは固定されつつあるのに、NewSは?ってなったときに
NewS=正統派、格好良い
こんなふうにどちらも兼ね備えたイメージが浮かび上がるっていうのは凄いと思います
この曲のお陰で NewS=面白い も追加できそうだしねw


発売は4/29です!私はとにかく「share」が楽しみで仕方がないので両方買いますよー♪
あ、てごにゃんのソロには感動しました。コンサートでも思いっきり叫んでほしいっすね!



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/418-8f3150f2

