俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

yamaP's Birth Day countdown weeeek → 4days


前回の更新から、何も説明なしに上のカウントダウン始めました。
言うまでも無いですが、4日後に迫った山Pの誕生日に向けてのカウントダウンです!
一応右メニューにカウントダウンのブログパーツを貼り付けたのですが、
故障?しているせいか正しい残り時間が表示されない時があるんですよ
設定を間違えたのかというとそうではなく、
私だけでなく他のユーザーさんのも狂って表示されてるのでサーバー側のミスだと思います。
それに加えて、やっぱり一日一日 手動で数えていきたいっていうのもあるしね。
もちろん心を込めて
というわけで、山Pの24歳の誕生日を祝うスペシャルweeeekを、気合い入れて更新しまーす(^0^)/
トップ画の方も、和風×洋風を調和させたような春らしい綺麗なものを準備中なので、完成次第アップします!Pの誕生日までには間に合わせるよ


●KAT-TUN 東京ドームコン
とか言いながら山Pとは全然関係ない(笑)
KAT-TUNが7日間連続で東京ドーム公演をすることは知ってますよね?
しかもその後追加公演まで発表されて 一体KAT-TUNの人気はどこまで行くんだって感じです。。
だって、NewSが実験台として平日の東京ドーム2公演やったときは、席が全部埋まってなかったって言うじゃないですか。
NewSだったら2日間でさえその状態なのに、KAT-TUNは7日?!しかも追加?!
まぁプレイガイド出たみたいだから多少は空席できそうですが…それにしても凄すぎるよー

それで、私は大倉担の子と休日の公演を第1希望にして申し込んだんですが、見事に外れ、
あんまり都合のよくない平日の公演が当たっちゃったんです
ただでさえ中間試験の一週間前なのに 平日とか気力・体力的にも辛い;;
追い打ちをかけるように、その大倉担からは「平日は無理だから行けない」とこのこと( ̄∀ ̄;)

あーもーどうしよう。今は不安で仕方ないです。
まず、一緒に行ける人がいない!同じ学校の人は無理だろうし(まずジャニオタが減った)
同行者募集しようとしても付き合いが面倒くさいしなぁ。
仕方ないけど1人参戦して1枚売るとしても、平日のチケは需要が少ないから売れない可能性が大!
もし誰も引き取り手が見つからなければ私の6500円は水の泡に…
だから全ては座席の良さに懸かっているんです。
アリーナまたはスタンド20列以内くらいまでなら需要もあり、もしかしたら休日の公演と交換してもらえる場合も??
チケット届くのがドキドキです。。
NewSコンのときみたいに2名義分の保険かけて、どちらかしか参戦できないという場合に限って両方の席がめちゃめちゃ良かったりするの(泣) だから今回は嫌な予感が…
いや、いや、取れる!!絶対YUKIの元には良席のチケが届くと信じます!
LOAって今流行ってるらしいですよ♪笑



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/419-05089c59

