俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はナースあおいのスペシャルがやるみたいですね!
さっきYUKIのケータイにタケシくんから愛のが!

『俺、バイトだから…』
ミュージシャンと看護士やってる人っけかなり珍しいと思うんだけど;;
タケシは一体何になりたいんだ!笑

「最近、みんな体調は大丈夫?タケシが看病しようか?」
NewSがいないおかげで気分は最悪ですよ。。
この前なんてエンドリさんとこに逃げちゃったし
ごめんね、、浮気じゃありませんから
看病してくれるかわりにNewS復活して下パイ♪なーんてね

「ちょっと成長したタケシは今夜9時だよ(^^)/」
顔文字まで鮮明に再現してみました。笑
山Pもそうだけど、ジャニーズの人って男なのに結構絵文字使ってるよね!
それを嫌がる人もいるけど、YUKIはどっちでもOK派
特にNewSメンみたいな可愛い子が使ってたらさらに惚れちゃうよ…ww

今夜9時ですか。。ナースあおいも真面目に見たことなかったから今夜くらいは見てみようかなー


あっあと関ジャニ∞渋谷すばるくんが、9月22日で25歳のお誕生日を迎えたそうです♪
もぅ25歳ですか。。山Pはあと4年か。。


……4年?!
たったの4年?!
早いな~☆☆Pちゃんが25歳になったらどんな顔になってるんだろ!
すばるもそうだけど、意外に岡田君も25歳なんだよねー。
でもタイプが全然違うと思う。。
すばるはエイトにいるせいかな、岡田君より子供っぽく見えるんだけど?
岡田君はベテラン映画俳優みたいな。
落ち着きがあって、大人っぽいですよね!

「25歳」でもこんなに違うジャニーズがいるんだ。。
Pは?4年間もあれば映画出演してそうww
このまま日本が誇るトップアイドルでいてくれるかな??(^^)/



スポンサーサイト

ゅかは絵文字バリバリ使ってほしい派だなぁ~笑v-6
メェルv-5来たの授業中だったけど普通にみちゃってたからね笑
メンバーからのメェルって大好きv-238
数学の先生がすばると同い年なんだけど断然すばるに教えてもらいたい”wwv-239
多分、最初ファンだったのはすばるだしvv
まぁ今は山Pとシゲだょぉwwwwwv-10

2006.09.26 22:16 URL | ゆか #- [ 編集 ]

全然来れなくてごめんね!!
10日間ぐらいネットが繋がらなくて今日やっと直ったところやねん・・・v-406
あと4年で山P25歳なんだ;;
幾つになっても山Pは日本が誇るトップアイドル
には変わらないやろねv-238
NEWSの4年後はどうなってんのかな??

2006.09.27 20:52 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/42-05cec53d

