俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

yamaP's Birth Day countdown weeeek → 3days


昨日、平成ジャンプの高木が夢に出てきました。なんで?って自分でも思いましたね(笑)
特にファンなわけでもないし、最近テレビで見たってわけでもないし。
でもジャニが夢に出てきてくれるのは嬉しいことです。目の保養になります^^

内容は、私がなぜか高木の追っかけしてて、周りにジャニオタたちがわいわいいて、
高木はラジオの収録でもう一人のパーソナリティー(その人はジャニじゃない)と一緒に会話中。
ガラス越しだったんですが普通に何メートルか先に高木がいるんですよ。
しばらくして収録が終わったらしく、高木ともう一人がスタジオから出てきて、ジャニオタがキャーって…
なってたんですが 何故か私だけその人混みを簡単にすり抜け高木の目の前に到達
そしたら高木と私はまるで知り合いみたいに あぁ! って感じになって(笑)
高木と私ともう一人は一緒に、再びスタジオの中に戻って軽快なトークを始め…という夢でした。
なんだかんだかなりの時間喋ってたと思うんだけど、高木とトークとか夢みたいですね
てか夢ですね


残念ながら山Pは2回しか出てきたことないんだよねー
1回目は好きになり始めた中1の頃。場所は明治大学前
2回目はわりと最近、高1。場所は葛西臨海公園と私の家の前(笑)
また出てきてくれないかなー




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/420-926f9eb7

