俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

yamaP's Birth Day countdown weeeek → 2days


ついさっきパソコンやりながらワイドショー見てたら、今日めでたく、
伊野尾ちゃんが明治大学に入学したとのこと

過去に明治大学に在籍していたアイドルとして、NewSの山下智久が登場~☆
さらにもう一人、またもやNewSの小山慶一郎が登場~☆
「この2人は勉強と仕事の両立を果たしたとして、模範卒業生となりました」
って紹介されてました(´∀`) 素晴らしいね!2人ともNewSとか超優等生キャラじゃないすか!


山Pが明大に入学したときの映像は動画サイトで見たことあるけど、確かNewSデビューの年で、めちゃめちゃ痩せててヒョロヒョロ・髪は結構明るくて後ろで少し縛ってるくらい長かったですよね。
その後のMステではタモリさんに「大学入学したと思ったら、卒業なんてあっという間だぞ。櫻井みたいに。」って言われてたのも覚えています^^
仕事が忙しすぎて留年したものの、わずか半年で遅れを取り戻して無事に卒業しましたよね
最近HDDに溜まってた「情熱大陸」を久しぶりに見て、凄い懐かしい気持ちになりましたー
そんなPちゃんはもう24歳…全力でお祝いさせていただきますよ(*´∀`*)


伊野尾ちゃんは推薦で入ったのかな?高校は堀越じゃないんですよね。凄いね;
自分的に、伊野尾ちゃんは外見がいかにもインテリ系なの
眼鏡がよく似合いそうだし、一時期進研ゼミのCMにも出てたでしょ。
これでちゃんと卒業できたら 私の中のイメージはかなりいい所までいくでしょう(何様)
とにかく、NewSの先輩2人を見習って頑張ってください♪



「恋のABO」予約カード


じゃ~ん!歯医者の帰りに予約してきましたよ!
初回版と通常版の2枚です。予約金に500円ずつ、1000円とられましたorz
まだ予約カードが若干残ってたけど…まあまだ発売まで3週間くらいあるし、そのうち無くなるさ^^
「DVD付き」の文字を見るだけでニヤけちゃうよねまったく




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/421-046ed28d

