俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またまた遅れてしまったけれど

山Pお誕生日おめでとう



昨日、ヘイ!ヘイ!ヘイ!で久しぶりに新鮮な動画のPちゃんを見ました。
良い感じにホストっぽい(笑)オーラを出してるあなたを見て
ああー大人だなって思いました。

なんだか最近凄く遠い存在になってしまったような気がして
私は一般人で山Pは能人なんだから 距離は変わってないはずなのにね。
多分、去年の誕生日の時点では「高校生と大学生」だったのが
今年は「高校生と社会人」になったからかもしれません。

社会人との差って大きいわ(。´Д⊂)


まあ、山Pがどんなに手の届かない所に行こうとも、私の気持ちは変わらない(笑)
社会人になっても、顔がだんだん外人みたいになっても、
私が中1のときに一目惚れした、二十歳の山下智久なんだから。

本当に、世界一カッコイイと思います。
これからも永遠のプリンスでいてくださいませ(´∀`)



だいすきですっっ!



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/422-5fc5345a

