俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついに…!!ついに…!!


NewSが24時間テレビのメインパーソナリティーに決定


ほとんど毎年ジャニーズが担当してきた、24時間テレビのメインパーソナリティー。
ジャニーズの年長グループからどんどん年齢が若くなっていき、
ついにNewS来るか?!と思いきやKAT-TUNに横取りされたり
次こそ!と思ったらSMAPが再びメインパーソナリティーに任命されたり…
そんなわけでNewSにはなかなか機会が巡ってこなかったんですね

だから凄く凄く嬉しいんだけど、
正直、今ネットでこの記事を読んでからの正直な感想

大丈夫か?笑

だって、NewSってあのNewSでしょ;; モゴモゴなPちゃんを筆頭に控えめなメンバーでしょ;;
不安で仕方がない(笑)

まあでも、これを期にトーク力が磨かれるかもしれないし、
どんな形であっても24時間テレビはNewSをプラスの方向に導いてくれることを願っています^^


観覧、頑張って行ってみせます!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

こんばちわ!!
璃沙といいます!
山P担です♪
確かにちょっと不安ですよね;

でも慶ちゃん!!
がんばって!!←;
ってかんじです~

わたしもブログやってるので
暇なときにでも覗きに来てください^^
お待ちしてまーす♪
ではまた来ます☆

2009.05.03 15:12 URL | 璃沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/423-ceabf72e

