俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


「KAT-TUN Break the Records」@東京ドーム

KAT-TUN Break the Records



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




やばーーい(*´Д`*)ジャニーズってホント凄い!!ボキャブラリー少なすぎだけど まじ凄いとしか言えない!!
特にKAT-TUNは演出にかなりこだわってて、今回は体張ったものが多かったから見応えあった^^ 飽きないっていうか、何気に3年連続でKAT-TUNコン行ってるけど、毎年変わるテーマに合わせて他のジャニーズには真似できないコンサートしてくれるの!曲はかっこいいのばっかりだし、MC面白いし、6人の個性がちゃんと出てるし。


軽く今日の感想を…


●メンバー

亀梨:
今日一番好きになったかも//花魁?赤い着物が凄く似合ってた!「1582」って由来知らないけどそういう感じの曲なんだね。MC中は酔ったみたいな発言したり、噴水の中に突入して一人でグルグル回ってたり、「white X'mas」でいきなり囁くみたいな歌い方しだしたり。普通にかっこいいんだけど、いきなりすぎてあの時みんな笑ってたよwあと白い長い布と一緒に空飛ぶとき、ジュニアがセンターステで布の端押さえてるのがウケたwwとにかく今日の亀は最高に可愛いかったです

赤西:
もうね、相変わらずかっこいい。この人は惚れるツボを知っている。だって仁の行動全てが他の人とは違うんだもん。狙ってるんだろうけど、それでも惹かれてしまう何かを持ってる罪な男(*´Д`*) 山Pと違って完璧タイプではないのにね。なんでだろうね。Crystal Kayとコラボしたらしい曲、PVも含めて最高でした☆ゆっちは全力で拒絶するバンジーを余裕な顔してこなしちゃう仁が大好き☆

田口:
爽やかにバック転してくれた。MCは面白かったと思う。それだけw

田中:
今日もバイクで暴走してたね前回以上に。スタントマンみたいな人と一緒に球体の中に入って相当ヤバいことを…てかあれ一発芸だろw聖自身は回ってなくても、ちょっと心配になるくらい危険だった毎日やるとか命懸けだねーほんと。聖プロデュースのうち1曲知らなかったやつあったけど、「Hell no」とか「どーにかなるさ」とか直前に偶然聴いてた曲を選んでくれた。GJ!

上田:
お茶目だよねー☆実はKAT-TUNの中で一番顔が好きだったりする。超美形じゃない?あと声も好き。上田はまあ上手いけどそんなにレベル高くはないピアノを聞かせてくれましたソロコーナーのときに映ってた後ろの映像はロミオとジュリエットかな?シーンがぴったりだった。

中丸:
バンジーコーナーのお陰で目立ってたような気がする!今まで結局バンジーしなかったらしいけど、なんと今日は高さを半分にして飛んでくれました~ヘルメットの印は××の続きで△になるね。日曜日だから飛んでくれたのかな?じゃあ○になるのは最終日?てか今日飛んだんだし明日からは毎日△なのか?ゆっちのこれからの結果が気になりますが。。あと、ソロコーナーのダンスが無駄にかっこよかったwクリリンの話もなかなか面白かったw


●曲

ニューアルバム「Break the Records」ですが、TSUTAYAに行ってもまだレンタル開始されてなかったので、YOU TUBEの音をリスモを介してケータイに入れてしまいました…買わなくてごめんなさい;
KAT-TUNコンまではとにかくこのアルバムだけに集中してずうっと聞いてましたよ!セットリストを教えてもらってからはそればっかり聞いて聞いて聞いて…
その結果、「one drop」が大好きになりました凄くカッコイイですよね?!一度聞いたら耳から離れないくらい印象深くて、PV見たらさらにハマっちゃって!特に仁が♪信じ続けてる~ uh~ って一人で目立ちやがる部分がヤバイですwホントにこの人は色々知ってると思いますw
あとは亀梨ソロ、「春夏秋冬」、「SADISTIC LOVE」、「WATER DANCE」が良かったですなんか中丸のソロ曲って劇的ビフォーアフターの挿入歌に似てませんか?w
KAT-TUNのアルバムは完成度が高いですよねーたくさんお気に入りができるので毎回何気に楽しみです♪


●ゲスト

ゲストは平成ジャンプの有岡、中山優馬、マッチさんでした。ちなみに土曜日は我等がNewSの増田が来ていたそうです^^ まっすーはよく他のグループのコンサート来るよね。暇かと思われちゃうじゃん
ジュニアはABC-Z、キスマイ、question?、などほとんど来てました。


●MC
ドラマや映画や写真集発売などの宣伝が中心でした。けど6人それぞれが親父ギャグ言いたい放題でなかなか進行してませんでしたw
特に今日の亀は壊れてた!「俺のミスターブレインが!」とか「だから女心分かってないって某雑誌に書かれたんですよねー」とかww暴走しまくりな彼が大好きです^^
それと中丸のエピソードなんですが、大浴場に入るとき全身を隠したがるらしく、ジュニアの河合がいきなり入ってきたときに
「お前ノックくらいしろよ
と真面目にキレたそうなwwクリリンとかドラゴンボールとか言ってました。結局下ネタかよってね。
KAT-TUNのMCは、お互いに遠慮し合ってない所が良いと思います!
NewSはまだまだ山Pに対する遠慮が消えてない気がするから…もっとテゴマスも山Pいじっちゃえばいいのにさー


●その他
場内には太陽(田中)、水星(亀梨)、土星(上田)、金星(中丸)、火星(赤西)、月(田口)の風船が浮かんでいて、それぞれメンバー一人ずつを表すという意味だったみたいです。
後半でそれぞれ2人組のバトルをするんですが、田口vs上田、中丸vs田中、赤西vs亀梨でした。結果は全員引き分けです(正直よく分からなかった)。中丸と田中のときは、バトルというかもはやコンビ組んで漫才してました 赤西vs亀梨のときは1塁と3塁からそれぞれ巨大なバルーンが出てきたりして…ほんとお金かかってそうだなと思いましたねー。
あとさっきの補足ですが、中丸が何かの番組内で10日間連続バンジージャンプをするという企画が生まれてたらしいです。日曜日は頑張って飛んでくれてありがとうマッチが見に来てたっていうのもあるのかな?
ちなみに仁は最初の方でかなり高いバンジージャンプしてましたけどねw




ああ~楽しかった6:30~9:30の3時間だけは異世界にいたみたい。NewSがこんなんだったらなあーっていつも思うけど山Pには変えられないものがあるから私はNewS担(‘ω‘ )
てかやっぱジャニファン続けるって決めたんだ。そんで、山Pに触れた瞬間やめるw逆にやめられなくなったらそれはそれでいいし。とりあえず24時間テレビは何が何でも当選して観覧行ってやる(`・ω・´)!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/424-26168f49

