俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」の主演に決定


お久しぶりです!久しぶりすぎて何から書き出したら良いか分からなくなってきました(笑)
これまで通りのテンションで記事を書ければいいなと思います;


それよりも!ついに決まりましたね☆
山Pのドラマ出演(主演)は丁度一年前の、「コード・ブルー」以来になります。ついこの前のように感じるのに…一年って本当に早いですね。
ここ3、4年の山Pのドラマ出演頻度は1年1回をキープしています。1年に3回くらいドラマに出てる亮ちゃんなどに比べると少し物足りないかもしれないけど、山Pは主演しかできない雰囲気なんで仕方ないですねファンとしては主演じゃなくてもいいから回数多く出て欲しいものですが。

7/13に公開ということで、いま最終回を迎えているドラマの直後にスポットが流れ始めています。テレビとYOU TUBEで見たのですが、黒ピンクという小悪魔なカラーのユニフォームを着て、山Pが俊敏な動きでプレーしている姿にうっとりしちゃいますね凛凛しい!
前髪上げてるのもめっちゃキュートだし、北川景子に話しかける山Pは男らしいし…なんだか色々な山Pを拝めそうで今から楽しみです。まあクロサギよりはバリエーションに欠けますけどね(笑)
しかも今の髪型がお洒落!メンズヘアカタログの表紙に載ってそうな、いかにも流行を先取りした感じの髪型!ゆるめのパーマと明るめのカラー、それに山Pの顔がプラスされてるんだから、完璧なはずですよね♪
コード・ブルーではパーマが少し強かったので、シルエットが丸くてあんまり好きじゃなかったんです;;
もちろん24時間テレビにもこの髪型で出てくれるんだから、今年の夏はずっと楽しめそうです!

それにしても凄く軽やかでこなれた動きですよね。ジャニーズは何でもできるんだなぁってつくづく思います。山Pの日記にも毎日練習してるって書いてあるけど、1・2ヶ月でそれらしく見せられるようなものじゃないし、やっぱり才能あるんですね。。
そういえばTEPPENのPVでも山Pのバスケシーンがあったような…20歳の時。あれもかなーり格好良かった!手越はサッカーで他のメンバーも何かしらスポーツのシーンだったような気が…それぞれ得意なスポーツにしたんでしょうか。ってことは山Pもバスケ経験あるのかな?


とにかく夏から毎週山Pに会えることが確定して何よりです。夏休み最後には24時間テレビも待ってるし。
良いことって集中するんですよね、その後に長いブランクが来そうで怖い(笑)




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/425-3b97e5d2

