俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


「loveless」予約してたものを今日取りに行きました~いま金欠なので初回Aしか買わなかったんですけどね。。

PVは、付属のDVDを見る前からYOU TUBEでチェック済みだったんですが、本当に”大人”の香がプンプンするお洒落な感じになってますね♪私茶×黒みたいな色遣いの秋冬っぽい雰囲気が大好きなんですよ~
衣装も赤茶のトレンチコートにコートに黒のブーツ…
かと思いきや、室内では純白のワイシャツに包まれて爽やかな感じだったり、港でダンスするときはB系にキメてみたりと。シーンごとに合わせて雰囲気をガラっと変えてあるんですよね。さすがお金かかってそうです!笑

しかも撮影場所はNew Yorkどおりでスケールがでかいなぁと。道とか公園だけ見るとそんなに気付かないんだけど…てかその事実を知る前までは「ここ新宿じゃん!」とか思ってましたwwあれwwでも夜景やタクシーから見える町並みはやっぱり海外ですね。あんなお洒落な画は日本じゃまず見られません。
メイキング映像にもかなり映ってたけど、New Yorkって素敵な町ですよね全てが機械っぽくて人間の温かみとかそういうのは感じられないかもしれないけど、日本から観光に行ったら新鮮で絶対面白いと思います。たまには世間からのしがらみから抜け出して一人の時間を…なんてPVリピするうちに海外旅行したくなっちゃうほど羨ましいですw

特に私が気に入ったのは港の夜景☆
遠くを見つめながら切なく去っていった彼女を想う孤独な男……背景が壮大・煌びやかであるのとは対象に映しているんじゃないでしょうか。ライトアップされたブリッジは本当に光がこぼれ落ちそうなくらい綺麗ですよね。一度でいいからあの夜景の前で頭を空っぽにしながら冷たい風に吹かれたいものです

ところでPVのストーリーはどうなんでしょうか?私が思うに、
彼女には舞台に立つという夢がある→それがやっと叶いそうなところまできている→このまま彼氏(山P)と付き合っていてもあまり会える時間がとれなくなるだろう→どうしよう→彼氏も大切だけどやっぱり夢を追いかけたい→別れた方が良い
こんな感じですかね。まあ、ベタですよねそこで偉いのが彼氏!
最近だんだん彼女と会う回数が減ってきた→loveless→寂しいけど彼女には仕事を優先させてあげたい→別れた
理解があって素晴らしい男だと思いますwしかも歌詞からして男から別れようって言ってあげたみたいだしね


HEY!HEY!HEY!で初めてダンスを見たんだけど意外と激しいんでびっくりしちゃいました!「笑顔で」と「say goodbye」の部分のダンスが好きですカメラ目線で歌われると失神しそうですねw
ソロコンがますます楽しみになってきました><




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/429-8eef459e

