俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

掘り出し物…

あるよねぇ、たまに。
あるよねぇ、YOU TUBEで。笑

いつだったかYOU TUBEで、少クラに出てたNewSが凄くカッコイイダンスしてるのを見た気がする。。
曲の題名もどんな曲だったかも分からないけど、ナゼか衣装だけは鮮明に覚えてたんだよね。

ノッティのなんだけど、ケツ文字の黒いジャージで右足だけまくり上げてる衣装なの

なんだろう、ジャニーズの衣装は「テレビ」を意識してるから、わりと上品なのが多いんだけど、
その時のノッティの衣装は舞台裏でダンスレッスンしてるみたいな
ジャージにパーカーっていうあのラフさ…
あんまりアイドルっぽくないというか、たまにはカジュアルが良いんだよねww

その記憶だけを頼りに昨日YOU TUBEでいろいろ探してたら見つけちゃったんだなぁこれが!!!!><

Heaven

これ確か何かのカップリングに入ってる曲ですよね??
ちなみにYUKIはその動画を見るまで聞いたことありませんでした。蹴けしからん。

まずは見てください。→コチラ
「百聞は一見にしかず」だよ

ね?!ね?!凄いでしょ?!
何が凄いかって、、、、踊りが!!

NewS7人(本当は8人だけどさ)って人数を生かしたフォーメーション、これはSMAPや嵐みたいに少ないグループじゃ結構難しいよ。

なんかもぅ
山Pの繊細な髪の毛も
亮ちゃんの不明な薄ら笑いも
慶ちゃんの一重も
マッスーの笑顔がない表情も
テゴの彫りが深い目元も
シゲの不明な薄ら笑いも
ノッティのカッコイイケツ文字も

全てがセクシーなの

ってか亮ちゃんとシゲが笑ってるのは何で?!
あのマッスーでさえリアルフェイスなのにww(多少は笑ってるけど)

オマケにPちゃんの腰フリ
あっっあーざす!
しかもソロパートのほとんどを山下さんが占領…P担にしてみればこの上ないサービスなんですけどね;;

あとこれは個人的なツボ
リズムがなくなる所ってかっこよくないですか?!
HEAVENで言うと、全員でターンする直前。。
でも
ファンがうるさーーーーい
せっかく無音の状態になるカッコイイ所なのにもったいないじゃん!
お願いだからその部分だけは黙っててほしかった;;

そういう人いますよねー
「SHOCK ME」でPちゃんが「今、SHOCK ME」って言うのに、
周りがうるさくて全然聞こえない。。とか!
ホント、一番イイトコなんだから一瞬だけ我慢しててよ
サマスペで「悲しい恋」の
♪心に刺さった~
を歌ってるのに隣の人がキーキー言ってたからキレそうになったもん。。
マナーは大事ですアハ

最後は全員が中央に集まって、Pちゃんが超激しいダンス
やっぱ山下さん最高♪
よくできんね、あんな早業!!
ってくらい上手です。。私はこの瞬間のためにどれだけリピしたでしょうかね!笑


Heaven…
春コンリストに入ってたっけ??
今無性にHeavenを踊ってるNewSが見たい気分です。
内くんが入ったらまた変わるんだろうなぁ


スポンサーサイト

HeavenゎまだCD化してなかったと思うょ。
でもいつか絶対してほしい!!!
ぃぃ曲だよね☆★ゅかもめっちゃ好きvv
P担目線だと嬉しいんだけどシゲ担目線だとシゲが少ないのが悲しい(泣
たしかに人数多いとフォーメーションとか決まるよねッ★+。惚れる惚れる!!笑
CD化してないのだったらゃっぱ砂時計とか好きかなぁ~後はRainbowとかJust do it! とか♪
NEWSは結構好みの曲が多ぃwwbb

2006.09.27 22:26 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/43-b00fdce2

