俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の1部に参戦してきましたが
もう、ソロコンってNewSコンと全然別ものなんですね

自分の好きな山Pだけがステージに立っていて
同じ山Pを大好きなファンだけが横浜アリーナに集まるという
なんか今までに味わったことのない感覚でした。
私の望む全ての時間と空間が流れていきました。

5年間山P担をやってきて
山Pはいつの間にか ソロコンをできるくらいビッグなアイドルになってて…

そんな末に行き着いた答えは
山Pが大好き。

犬みたいに優しい顔で笑う山Pだったり
無表情で間の抜けた山Pだったり
眉間にしわをよせて真剣な山Pだったり

5年前からずっと見てたからこそ分かることもある。
歌が上手くなったし、トークが少し面白くなった(笑)
だけど5年間変わらないこともある。
ファンを大切にする気持ち、態度、そして美貌(笑)

本当に、山Pは王子様です。日々成長していきつつも変わらない王子様なんです。
矛盾してるけど実際そうなんだもん。不可能を可能にする人間だから。

やまぴー生まれてきてくれてありがとう
「ドラゴン桜」と「野ブタ。をプロデュース」に出てくれてありがとう
私に恋させてくれてありがとう

こんなに夢中になれることは最初で最後だと思う。
それくらい 引きつけられるものがたくさんあるんだよね。


さて、明日はいよいよ高校生活ラスト参戦です。
後日また書きますが、今日は会場に行くまでバタバタしてて、結局1曲目のゴメジュリが聞けなかったんですよ;;
さらに訳あってsnow expressも聞き逃したし。。。←最悪w
だから、明日は余裕をもって会場入りして、一人で
これが最後だということを自覚しながら
山Pの輝く綺麗な姿を目に焼き付けながら
あの時間・空間にいられることを幸せに思いながら
じっくりと堪能して来ます!


あと、やっぱりお金なくてもCD全種類買うことにしました←
今日のコンサート参戦してきたら買わずにはいられなくなってきた。かっこいい曲ばっかりだし


それじゃあ、オーラス頑張れ!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/431-6be2eee7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。