俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

?!
?!
?!

何かが動き始めたよっ?

1月スペシャルドラマ、
白虎隊に山下智久が主演

Pちゃんの時代がキターーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

「白虎隊」とは「びゃっこたい」と読むのだよ?
「しろとらたい」って読んだ人はオバカさん

2作目の主演、意外と早くに来ましたねぇ!!
しかも時代劇なんてもろタッキー路線じゃん!><

楽しみ…楽しみ…Pがちょんまげ。。
髪の毛を茶色く染めなかったのもそのためだったのね↑↑
暑苦しいとかいって、、ゴメンナサイ

「超嬉しいことがあった!」
夏休みくらいにP日記に書いてくれたこと、もしかしたらこのことだったのかな?!
「イメチェンはまだしないことにした!」
そりゃそうだ、ちょんまげ作るんだったら短くしちゃ(坊主はもってのほか)だめだよね。。
少しずつファンに予告してくれてたんだねそれをくみ取れなかった自分はまだまだ力不足さ((汗

歴史は「超」がつくほど苦手なんだけど、これをきっかけに得意になっちゃうかも?!
原作も読んでみるつもりだからね♪何事にも予習・復習が大切です。笑

スポーツ誌の記事をすくってみるとね、

明治維新期の戊辰戦争で、薩摩・長州を中心とする西軍に徹底抗戦した少年たちの悲劇

白虎隊の青春と家族のキズナ、命の大切さ

山下は生き残った白虎隊士・酒井峰冶と、現代に生きる酒井新太郎の2役を演じる

なーんかスケールのでかい文章が並んでます;;
今までは「受験」「学校」「詐欺」がテーマだったのに比べて
今回はこれまたすごい話になりそうです。

始めの文章に「悲劇」って書いてあったから、Pちゃんが戦った末に死んでしまうのかと思いきや…(それでもよかったけど
酒井峰冶さんは生き残るみたいですね

Pちゃんが演じるのは白虎隊士の酒井峰治と、子孫の酒井新太郎役の二役をやるそうです。
彰→黒崎にガラッと役柄を変えたように、この話でも現代っ子→歴史人を上手く区別して演じてくれるんだろうな!!

ほら、山Pはどっちにも転べる顔だから♪
今どきの高校生(相当な美形)もできるし、時代劇に出てくるような侍?なんかもできるって意味ね!

あ~~~本当に楽しみ☆☆最近めっきりテレビ出演が減って、来年までもつか分かんなかったけど、、

完全復活じゃーん♪

オンエアは来年の1月6日と7日だから、NewS復活もほぼ同時のはず!
A happy NewS yearだね
今年のbad NewSなんて吹き飛ばせ!



スポンサーサイト

おバカさんココにありv-422
ニュース見てめちゃくちゃビビったよ~v-346
2007年の予定がもう立っちゃったよv-278ちょっとーどうする?!笑
もう来年まであっと言う間だよv-398
今年の予定はまだ無いけど、これからもっとドキドキの94日だv-354
てか「白虎隊」の事まだ良くわかんないからお勉強も兼ねて調べなきゃv-355
峰治と新太郎、楽しみだねv-411

2006.09.28 21:23 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

こんばちわっ!

いつもコメントありがとね。
”何かが動き始めたよっ? ”。。まさしくその通りだね。
ほんと”スケールのでかい”時代劇になりそうで山Pのちょんまげ。。 も、楽しみね!
自決した人達も苦しかったんだろうけど、生きて後世に事実を伝えて、命もつなげて。。それももっと大変だったろうし。。それをどう演じてくれるか。。役者山Pの正念場ね。。。頑張って欲しいな。
”NewS復活”。。まであと93日。。。待ち遠しいです。

それじゃ、またおじゃまします。さようなら。

2006.09.29 18:26 URL | みゆきっこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/44-db5dfe8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。