俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私は単に頭が悪いんだろうね。。

今朝、気になる「白虎隊」のNewSが絶対やると思ったからずっと見てたの…

日テレを

でも芸能NewSになっても全然それらしいことには触れてくれないから変だなぁって。

テレ朝だから当たり前ですよね。。

朝から大ダメージを受けたYUKIでした((泣
行き先が不安だ;;
山下智久→日テレのイメージって強いんでしょうか?


さてさて昨日主演することが発覚した「白虎隊」ですが!
気になることはいろいろあるわけで、、

YUKIがやたら敏感な視聴率とか。
正月番組なんて視聴率の取り合いですからねぇ
しかもテレ朝でしょ?爆 フジや日テレよりは大きくないし
でも意外にNHKの大河ドラマは完璧にとれてるから、
時代劇って私たちが普段見てないだけで、興味のある人はたくさんいそうですね(^^)Y
とういことは心配ご無用ですか?!

芸能界にあまり敏感でない人とNewSの出会い
ジャニーズ(キャスト)には興味ないけど、歴史が好きだから見てみた
→なんか酒井峰治役の人がカッコイイんだけど…
→あの人が山Pっていうんだ!
→え、、しかもNewS今度CD発売するの?!買わなきゃ

と上手い具合にNewSファンを増やせないものでしょうか!笑
(完全に妄想です)
クロサギの時と同じように、このドラマがきっかけで山下くんに堕ちる人は必ず出てくるね!
YOUもPちゃん中毒にかかっちゃいなよ。


あとPちゃんのチョンマゲ姿もすっごい楽しみですw
イメージは、最近前髪をアップしてるときがよくありますよね、
それのサイドがない感じ?!
ジャニショで買った前髪アップの写真で、サイドだけ隠してみたら
結構イケルじゃん
私としてはPちゃんのバカでかい目がよく見えるので好きです><
チョンマゲでさらに男らしさアップ…
やーん!これ以上たくましくなったらどうしちゃう?!




……堂本兄弟に1つもランクインしてないじゃん
関ジャニがtop10で出てきたから期待してたんだけど;;
おかしいなぁ。。オンエアが結構前だったからみんな忘れちゃった??

じゃぁ、Mステの方に期待しましょうか。


シゲの「我が輩はシゲである」が帰ってきました!
スポンサーサイト

私も同感です。山下君の知名度UP!
間違いないと思います。時代劇でしょ、お父さん世代の人も見てくれると思いますよ。

2006.09.29 21:25 URL | eiko #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/45-e557cca1

