俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あと30分経ったら…
山Pを好きになって1周年

になります(^^)Y


この1年間、楽しいときも面倒くさいときも辛いときも、常に山Pのことだけは頭から離れませんでした。笑

かっこよくて可愛くてたまにオチャメなPちゃんが大好きで、365日考えてても飽きないくらい。。

今までいろんなことにハマって来たけど、山下智久やジャニーズ以上に夢中になったことはなかったよ

Pがいるから頑張れるときも何回もあったしね、、、

定期テストとか。

4時まで徹夜したときは3人のPちゃんが~Yell~送ってくれて
次の日95点取ったね^^

それとちょうど同じくらいに
山下智久がソロでオリコン1位。。

期待に必ず応えてくれるが


やまぴぃ


NewS復活の期待にも応えてくれるよね??

彰くんに出会ってなかったら…もし彰役が予定通り内くんだったら…

こんな楽しい365日は過ごせてなかったかもね。



Do you believe fate?

As for P having been in Johnny's
As for NewS is eight people

And

As for being the whole layoff now
I think that all is destined.

Thank you between happy one year.
Spend it more happily from now on.



トマレ

8時8分。“レ”から学校までダッシュしてた。


(英文は翻訳しないでください。汗)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/46-585f0f5e

