俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Pちゃん主演、「クロサギ」の再放送が決定☆
見逃しちゃった方(いませんよね?)、今度こそは「日本最高の美」を目に焼き付けてくださいね♪
TBS、10月3日(火) 9:55~スタート!!



今日は朝から今まで撮ったWSや特番などをリピ
どちらかというと新しい映像ばかりで
クロサギ~抱きセニョまでの期間

HEY!HEY!HEY!で石井さんをとことんいじるPちゃんとか
堀北と楽しそうに笑ってるPちゃんとか

もちろんその中には
あの●パク(←ってか分かるし;)がバレたMステも入ってるわけで
見るか迷ったけど
見ました(^^Y

歌詞間違えて

マイク倒して

●パクがばれた

初めてのソロMステでしたね。
「ダサイ」って思った人も「可愛い」って思った人もいるとおもうけど
YUKIは「ダサイ」って見てました
しかもリベンジ予定の2回目には誰かさんが登場したし。。
あのぉ、、これソロステージですけど?

まぁそんな感じのMステはPちゃんにとって「一生の思い出」
あたしにとっても「一生の思い出」
全部が完璧な山下智久にも
ほんの少しの失敗は必要ですよね♪

♪そうさ悲しみ 絶望
 かかえきれなけりゃ
 シャラララ 忘れてゆこう
 しなやかになるのなら
 それもアリでしょ


絶望なんてそんな大きい話じゃないけど
NewSと歌った曲を忘れないでね。



Pを好きになって1周年の今日は、いよいよ白虎隊の撮影が始まったようです!
「何かの境目」って点で共通してますね☆これってディスティニー?!蹴

弓の練習ですでに筋肉痛とか…これから大丈夫なんでしょうか?笑
時代劇といえば馬ヒヒーン
前の「学校へ行こう!MAX」で岡田君が馬を乗りこなしていた姿にはキュンとしました!!!

が…山下さんは乗馬できるのかな?!
運動神経抜群なPちゃんならいとも簡単にやってのけそうだけど、、
馬乗りP見たら気絶するわ~
チョンマゲ&着物&馬wwどれもこれも初めての経験じゃない?!
新鮮でありかっこよさはそのままで。。この先どうなっちゃうのかしらーー!!アハ

でもさーPは滑舌が悪いじゃないですか。
時代劇の最後の方には必死なシーン(どんな?!)も出てくると思うんだけど
そんなときにモゴモゴだとかっこつかない?
なーんて!余計なお世話ですけどっ><
そのモゴモゴがいいのよPらしくて
それにあたし噛みフェチなんで!笑

モゴモゴ王子ってのもイイんじゃない?

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/47-4e38e35f

