俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

月間オリコンチャートが大変なことになったぞ

フィーバーとフューチャーが2位?!
コチラです

ちょっと気にしてたアマネカオルに1位を持ってかれちゃいました…

なんで
なんで
なんで

♪NANDE×2 君の前では
 NANDE×2 言葉が出ない~
って歌ってる場合じゃないっしょ
ショック過ぎて…今まで週間も月間も1位を取ってきた山Pだから余計に;;
理想が高すぎるのは分かってるけど(週間1位で十分だ。。)、せっかくタイから来日してくれたのにもったいないなぁーと。

しかも相手は女優から歌手になった新人だし
「女優・歌手」ってジャンルの芸能人は贅沢すぎますよね!
どっちかにしてほしい。。
山田優なんてモデル&歌手&女優やってるじゃないですか…
美人はいいねぇー ケッ

まぁ当のPちゃんは「俳優・歌手」ですけど
かっこよけりゃなんでもアリってことね



今日は帰りに新宿のビッグカメラに寄って、噂の「ロデオボーイⅡ」に乗ってきましたww
え?もちろん一人じゃないですよ!!お友達とです。
中学生2人がが制服来てロデオボーイ乗ってるなんて想像したら怪しいですよね!笑
ロデオボーイといえばスカJで華原朋美とヨコと恵ちゃん?て人が乗ってました。
華原さんは元乗馬選手というだけあってとても上手
ヨコも運動神経抜群なので楽々乗りこなしていました!
恵ちゃんはヨコと楽しそうにお喋りしながら…
??
??
ってか恵ちゃんて何なの?!「バイト娘」なんて果たしてスカJに必要なものなのか…
エイトに混じって笑っているのを見てると羨ましくて!!!


なんかそういうのよくありませんか??
堀北真希ちゃんをあんまり好きになれないのだって山Pと2回も共演したからであって、、
本人がどうこうって訳じゃないし。
だってさー嫉妬くらいしちゃうじゃん
……嫉妬なんてそんなww 親しい仲じゃないんだからアハ

ノブタなんてジャニーズのトップアイドル2人に囲まれての共演ですよ?!
それに3人のシーンがほとんどだから、誰にも邪魔される心配はなし。。(何を!)
クロサギだって始めはPちゃんのライバル的な存在だったのに気づいたら恋に発展してる~~><
しかも恋したのは向こうなのに、黒崎が詐欺師って事実に逆ギレ?!
「あなたが好きなの!なのに…どうしてあなたは詐欺師なの?!」
ってもうちょっと気持ちの良い言い方はないんかい
Pちゃんだってねぇ、、好きで詐欺師やってるんじゃないんだし。
モテる男は大変だなーおい!笑


あっ今ちょっと言葉遣いが悪くなりました((汗
クロサギのときのはなまるでも、最初は
「ご飯食べる」だったのに、後になると
「飯喰う」になってました!!
Pちゃんのが出た瞬間ですねww
そっちの方が男の子っぽくて好きよ♪


今日は体育の腹筋記録会で200回達成しました
あと、そろそろ堀越の文化祭が近づいているではありませんか?!
秋は楽しいイベントが盛りだくさんで良いですね☆


スポンサーサイト

なんでなんでなんでぇ~!!!!!
GYMが2位・・・山Pが2位・・・
ありえん・・・確かにアマネさんの歌好きだけど・・・ありえん・・・なんでだろ・・・
ロデオ乗ってみたいな☆
うち秋の・・・てか、高校の行事全部終わっちゃった↓↓なんの楽しみもなくなってしまった。。。
来年まではなんもない生活だわぁ(´Д`)
あやかショ~ック!!

2006.10.03 19:38 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/48-cfe77b56

