俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い出したので、、ちょっと懐かしい(と言っても限りなく最近ですが。。)お話をします

私のジャニお友達(Mちゃん)とは1日1回話せるか話せないかくらいの仲だったんです。
ジャニーズの話とか、喋ることはたくさんあるんですけど始めの一言がいっつも言えなかったりするんですよね!
でも夏休みあけて席替えしたら、なんと前後に!!これってディスティニー?!
それからジャンジャン喋れるようになったんです♪ほとんどNewS or Jr.の話題ですけどー
メアド交換できて、、なんか最近ツイてます

まぁそんな感動秘話(は?)はどうでもいいんですが、今までいろんなジャニオタさんを見てきた中でもMちゃんは一番オタです!

出待ち…番協…ツアー…追っかけ…
好きな子のためなら何でも付いてっちゃうみたいで。。
公式や非公式写真も見たことないくらいの枚数持ってるし
あとこの前キスマイ、ABC、JJexpressらへんのジュニアのサインを片っ端から書いてました!!これにはさすがに驚き;
あーでもYUKIも山Pのなら自信もって書けます

前置きが長くなってしまいましたが、Mちゃんは夏休み中にkitty GYMがサポーターをしていたバレーボールを見に行ったらしいです!(もちろんコネで。笑)
Mちゃん、その会場内は撮影禁止だったけど密録してきたとか!!
で、kitty GYMが歌ってる映像を見せてもらいましたあら、いけない子っww

あれってテレビで放送される前にバルーンのたたき方とかかけ声とかを練習するんですねー
さすがに座長の(?)Pちゃんは説明してなかったけど、kittyのトッツーがマイク使って頑張ってました
トッツー可愛いですよねぇ。。くっきり二重と優しい目とか、王子と共通する所があるわっ

はい、最近ようやくジュニアを覚えてやろうとしているYUKIです♪(何様
一番はトッツーですねー

話脱線…
ショータイムはもちろん素晴らしかったです☆☆
やっぱり生で見に行きたかったなぁ。ってかそのチケット、ぴあで5000円くらいで売ってましたよね?!
全然気づかなくて、、、、またまたPファン失格;
疑うのも何なんですが、あれは録音とかじゃなくて本当に歌ってたんですかね。。所々怪しい点が…
あえて言いません!Pを信じる!!

それで、Mちゃんと、一緒に行ったNちゃん(ちなみにNちゃんは席が隣ですww)の2人は
Iさんに会ったらしいです
いや別に一般の方だし、驚く方がおかしいとは思うんですが、、

Iさんと言えば
Pちゃんに
喰われなかった人!!笑

喰われなかったけど
HEYHEYHEYでPちゃんに
絡まれた人!!笑

しかも
Pちゃんの物まねのネタに
使われてた人!!笑

(ここまででIさんが分からなかった人は最後を見てください)

Pファンで2人で対話できる人なんていませんよ。。
「恋愛の対象外」とは言われちゃってたけど、こんな幸せ者が他にいるでしょうかーーー?!
大げさだけど、このくらいIさんを凄い人だと思ってます。笑

MちゃんはIさんを見つけてから、お願いして一緒に写真撮ってもらったらしいです
Iさんは
「恐縮です!これからも山Pを応援していきましょう!」
と言って握手したって。。ワラ 楽しい方なんですねー

YUKIは、山Pに「喰わない、バカヤロォ」と言われてもまだ王子ファンでい続けるIさんに感動してました。
嬉しいことなのか、ショックなことなのか。
それほど山Pには魅力があるんですね♪
もし自分が言われたら、もっとファンになっちゃいそうです



ちなみにMちゃんはNewS加藤成亮担でした☆
なんで担当でもないkitty GYMの応援行ったんだろう。。

Iさんとは…
(続きを読む??)
Pオタさんなら分かりましたよね??
石井さんです(なるべく本名は使いたくないので…)

スポンサーサイト

Iさんに会ったんだぁww
すごいなMちゃん♪
しかも同担やぁwwめっちゃ嬉しいッ!!
バレー行きたかったなぁ。。。あれかなり盛り上がってそぅだったしvv

YUKIちゃんの好きなブランド教えてぇww
ここ田舎だからあんまりそぅゆぅの無いんだょ。。。泣
ブーツはネットオークションとかで安く売ってるからオススメだよっ☆★笑

2006.10.03 22:21 URL | ゆか #- [ 編集 ]

こんばちわっ!

Iさんって。。山Pの髪型してた人よね。わかったよ。。でも、山Pに「喰わない、バカヤロォ」と言われて。。。いいよね。言われてみたい。。。(蹴

ジャニお友達と席が近くになってよかったね。トッツーの話も載ってて楽しかった!

今は昼休みでまた仕事に行かなくちゃいけないので。。今日はこの辺で。。。

じゃまたお邪魔します。さようなら。

《追伸》
NEWS復活まであと88日ね!楽しみ!

2006.10.04 12:48 URL | みゆきっこ #- [ 編集 ]

Mちゃんと話せるようになったんだね☆
よかったじゃん!!!!
てか、Mちゃんスゴッ!!
うちはそこまでできないわぁ・・・
Iさん・・・うちも会いたい!!!!
お話ししてみたい!できればお友達に・・・笑
うちも多分山Pにああやって言われてもファン辞めないな♪むしろますます好きになっちゃう☆

2006.10.04 18:39 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/49-e41c47d6

