俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花束贈呈~~~

彰ショーック;やっぱり全日本選手になっときゃよかった((泣
木村選手、おめでとうございます。あなたは世界一の幸せ者です。

①今年で二十歳になった。
②全日本選手になった。
③誕生日の日にWGで韓国に勝った。




④山下智久にお祝いしてもらった。


こんな幸せ者が何処にいる?!「サイコーです」…って、、、あたりまえじゃんかぁぁぁ
「おめでとうございます!!」
Pが花束を渡した瞬間、どれだけの人間がハンカチをかじったことか
年上なのに、男なのに、、細くてちっさい
そんな日本が誇るトップアイドル、山下智久に誕生日を祝ってもらえるのが羨ましかったよ…
ほら、控え室戻ったらみんなに自慢してやれよ。
「あたし山Pから花束もらったんだ

時をかける万能少女、サオリン

ぴぃが応援団やってるから選手のキャッチフレーズ覚えちゃったじゃん。笑

それにしてもPさん。。
かっこいいです、爽やかです、バレーのトークが上手くなりました
これ、NewS結成から毎年やってる仕事で、慣れてるから
普通のトーク番組なんかよりずっとまともに喋ってくれるね

来年はだれがやるんだろ。。
やっぱNewS?!今までずっとやってきたから、これはかなり期待できるよ♪
でも2008年のオリンピックはさすがに無理だね。
一人でこっそり予想してるのはYa-Ya-Yeahあたりだけど…もしかしたらNewSの時みたいに新グループ結成かもしれないし。
ユウトは人気出てるけどまだ小さいしな、あとはキスマイとか
ジュニアさっぱりなんで分からないですけど;;その辺じゃないかなー

NewSのバレーボール時代が終わるのかぁいつかはそのときが来るけど、別にSMAP世代になってもジャニーズはバリバリ働いてるもんね



えーっとバレーについて全く触れませんでしたが、
日本、ブラジルにストレート負け
続かなかったか;;まぁ過半数は勝ったわけだし、これからよ。
次の試合は会場が韓国?kitty GYMも行くのかな?!
ぴぃ頑張れ~応援するからっ



今日の嬉しかったことーー!!
なんか知らないけどケータイの機種変更してもらった~♪幸
前のはまだ1年しか使ってないし、全然いけるのに
特に最新のじゃないけど、リスモは絶対欲しかったからオレンジと黒のカッコイイのにしたよ
画面がクルって回るヤツ!快感だね!笑
噂によるとぴぃのケータイは赤だから、迷ったけど1万円以上したから泣く泣くあきらめ;;すごいよさそうだったのに
前のケータイにPとNewSの画像が超たくさん入っててちょっとびっくり。。全部移さなきゃね;

ごめんなさい、コメレスは前みたいにそれぞれのブログにコメントすることにしました
スポンサーサイト

ぅそっっ マヂv-237v-236 ゅか最初のほう見れてなかったからしらなかった。。。(T-T)
ぁーゅーのってかなり嫉妬するょね!!!ゅかもクロサギの時にめっちゃむかついてたもんっっv-237(ぇ

ゅかも個人的に来年もNEWSゃってくれるんじゃないかなぁ~と密かに思ってますv-238 笑  
じゃないと今年ゎざゎざユニット組んでまで山Pがバレーの応援とかありえないからぁっっ(汗

ってか知らないうちにジュニアが結構覚えちゃってたんだょぉっ  自分でもかなりびっくりしちゃったゎ(^-^;)

ゅかもそろそろ機種変したぃwwwっっ
DocomoのF700iって機種なんだけど結構古ぃんね

コンサートは名古屋か大阪ぐらいしか友達と行かせてもらぇなぃと思うんだょね(>_<。)
でもどっちもめっちゃ楽しかったょ♪
どっちも友達と行ってジャニショで写真とかかなり買っちゃったんだょww
おかげで親に怒られちゃってケド(^v^;)

2006.08.21 17:04 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/5-a0503e05

