俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ノブタの再放送が今日からだと勝手に思いこんで、今朝は無駄に焦ってしまいました…
放送日は10月9日(月)15:55~です。お間違いなく!!


野ブタが始まったのは去年の今頃でしたねー
このドラマはPちゃんとYUKIの運命の出会い、、、
野ブタがなかったらP担になってたかどうかも分かんないし。。
ジャニーズにさえ興味がなかったからねぇ;;


話は変わって…
城田優くん
って知ってますか??
「山下智久」で検索すると、「城田優」も合わせて出てくることが多いんですけど。
Pちゃんの大親友だそうです(^^)Y
優くんの方はジャニーズ事務所所属ではないんですが、芸能界でいろいろ活躍している人で堀越学園(週末行くじゃん)の同級生だったとか…
同じクラスかどうかは分からないけど「大親友」ってくらいだからそうだったのかな??

Pちゃんには「親友」って呼べる友達が2~3人いるって言ってましたよね!
YUKIの予想だと、その優くんって子とKAT-TUNの仁だと思うんですよ。
P日記にもたまに「Uくん」と遊びに行ったこと書いてあるし!!

優くんはジャニーズにとってもよく似た(ってかパクリ?!)D-BOYSの一員で、「テニスの王子様」の映画版の手塚国光役を演じていた人です。
(あたしジャニーズに堕ちる前まで、テニスの王子様のオタでしたww笑)
携帯とパソコン両方でブログを持っていて、パソコンブログならいますぐ見られますよ!
コチラ

写メは髪型のせいかな?亮ちゃんに似てる気が…
最近はあんまり更新されてないみたいだけど、2005年夏からずっと続けてるんですねー(尊敬
こちらもムキムキ…筋トレとかはやってんの?!
Pもそれに影響されてマッチョになったのだろうか。。泣

また前置きが長くなりました
ケータイのブログを観覧するにはお金払わなくちゃいけなくて、それはパソコンブログとはまた別物のようです。
で、その日記には

Pちゃんと仁を背比べさせた

という内容の日があったらしい!!!><
優くんが2人の靴を脱がせて、背中合わせにして、、、、
測ったら…

どっちも互角

キャーーーなんかこういうのって嬉しいですよね
仲の良い2人の身長が一緒だなんて☆

しかも。。Pと仁

……可愛すぎるww

1~2年前くらいまではPちゃんの方が小さかったんだけど、
決着をつけようとしたらちょうど同じ!
山P1センチ伸びてたもんね
175センチ(^^)/ 仁くんはもっとあったような気もするけど。汗


微笑ましい大親友3人の背比べでした


ちなみに優くんは185センチだそうです;
ジャニーズって全体的に背低いですよね。。成長期にダンスしすぎてるせい?

ヤスとか…笑  (安田章大:164センチ)
昨日のスカJでまた泣いてたでしょ?!
(安田が泣いた理由:ご褒美に臭いドリアンを食べさせられたから)


ぷっ



ラブコン見てて思ったけど、女の子の方が背高いカップルもいいですよねー
あたしもPちゃんくらいになりたい。。(現在158センチ)
ヤスを笑っていられない…
スポンサーサイト

SMAP魂かぁww
人多くて大変そう 汗
NEWSもだけどっっ!!!笑

ゆかはローズファンファンとか好きかなぁww
最初は興味なかったんだけど
友達と一緒に行ったときにはまった!!!
あんまりフリフリしたのは嫌いゃけど
ちょっとしたレースとかなら好き☆

ネットオークションは新品じゃないと買ってくれないんだょ。。
古着が欲しいのに親がめっちゃ反対してくるッ!!!怒

∞来るんは嬉しいけど
来年はNEWSが来て欲しいなッ!!!
メンバーに地元の味を
知ってもらいたい!!!笑

2006.10.05 14:01 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/50-e971af18

