俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さっき知りました。明日は校外活動の日みたいです。。
行き先は
美術館と動物園

幼稚園生か!!笑

行きたくないけど、普通の授業よりはマシなので頑張ります
ちなみに今日は2つの授業で寝て、両方で起こされました。苦笑
「Don't sleep now.」
って。それくらい日本語でいいじゃんね。



えっっ!!Pちゃん脱ぐんですか?!
気になってたnon-no20号。もぅ発売されたんですね。
今回は(一作前もシャワーあったけど…ww)本当に脱いで脱いで脱ぎまくるらしいです

…YUKI的にはマッチョすぎる今のPは苦手。。
服を着れば全然アリなんだけど、あの上半身はちょっとなぁーー

ソフトマッチョ??
ってのが好きです♪キャッキャッ
まぁガリガリ君よりは健康的でいいけどね(^^)/

次のCMもTBCの続編らしいですよ~
TBCといえば、大好きだったのが

果物かじって
水飲んで
犬とたわむれて
何処か遠くを眺める
(←これ重要)

やまぴぃ

果物かじるときは子供っぽく見えるのに
水飲んでるときは大人の男で♥
犬とたわむれるときは素で
何処か遠くを眺めるときはミステリアス

七変化するぴぃが30秒間に
ギュゥーーーっと押し込められてる感じ
もっと見ていたいのに
すぐ終わっちゃうところが
CMの魅力なのよね~~

あれが放送されるのがちょうど学校行く直前だから、まさに
「気持ちの良い朝
毎日Pちゃんに癒されてます。。

服も
黄色いTシャツに
ちょいダメージの入ったジーンズ
山下にしかない綺麗な細いラインが
これまたキューーーンって!笑
ぴぃの衣装だったらTシャツにジーパンが一番好きかもっ

朝だから脱ぐのもほどほどにね;;


R25っていう無料情報誌(対象は25歳のリーマンなんだけど)に必ずTBCの広告が入ってて、
たまーに山Pが大きく写ってるときがあるんですよ。
一応毎週チェックしてるけど矢沢永吉だったり無名の人だったり。汗
新CMやるんならそろそろ山Pにバトンタッチかな??

スポンサーサイト

美術館は微妙だけど動物園は好きッ!!
なんか色んな生き物がいて楽しい☆笑
ゆかも正直マッチョ嫌いなんだょね。。汗
だからシゲが担当なのかもっ!!笑
顔は山Pがもちタイプvv笑
ってかTBSのCM大好きなんだけどぉッ!!!
山Pがチェリッシュでやってた時とかマヂ惚れてたぁ☆★

内輪はwordでフォントをめっちゃ大きくして作るの♪゛
モールは内輪制限が最近厳しいから慎重に付けた方がぃぃょッ!!!
すば倉のやつは男の人も多かったんだって!!
NEWSも男の人に応援してもらえるようなグループになってほしいね!!!☆⌒

2006.10.06 19:56 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/51-fd7a6562

