俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はオタ誌の発売日でしたね!!
いつもはあんまり雑誌の感想は書かないんですが、
今日はP様の美しさに心を打たれた(おおげさ)ので黙ってはいられません♪

でも、買ってません;;泣
お金ないんだもん

今日発売は全部で3種類ですねー
Wink up
duet
POTATO

もちろんPちゃんだから全部好きなカットばかりなんだけど
ヒットしたのは
Wink upとduetかな★★

まずページを開いてみて思ったことは…
髪伸びたね!!
え、もしかしてYUKIよりも長いかもしれないよ?
雑誌によっては少量の髪をすくって後ろで結わいてあったり。。
あなた女の子ですか??
ってくらい前髪が長くてオシャレ

でもついこの前のバレーボールの長さよりは
長いのか短いのかがハッキリしてて好きです
ちょっとくらい茶色に染めてくれれば…

一番のツボは、、
Pちゃんのサングラス
duetだったかなぁ。めっちゃアップで犬みたいに写ってるやつあったじゃないですか!!
あれ最高ーーーーー
ってかグラサンは私物らしいですね!
Pの顔にとってもよくはまってて、選ぶの上手だわーー
それにレンズが大きいと小顔に見えるし(すでに山下さんは小顔なのでその必要はないですがっ
茶色ってのもまたgood☆黒いのよりも優しそうに見えるからね。
duetはその他も笑ってるのがあって良かったわ~

wink upは、アップの「し~っ!!」のポーズ(?)にメロメロ
幼稚園児のみんなもPちゃんが「し~っ!!」ってやれば美しさに見とれて黙っちゃうくらいよぉ。。
右ページはでっかい目をかっと見開いて、なんだか子供っぽい感じ?
それでいてちゃんと大人の男として整い顔が
日本の女性を魅了するの(おおげさ)
格好も最近は大人っぽいシンプルで黒めのをよく着るようになったよね。
また仁くんとお揃いの
「女体アクセ」
付けてたし!!笑
よっぽど仲良しなのね~いいことだっ


POTATOもグラサンやまぴぃでしたねww
なんか今月号は
グラサンしてるカットが結構あって
おいしいカットが多すぎです><
恐ろしいほどグラサンの似合う王子ですけど、、
ベストサングラーニストってのはないのかな??(笑
ベストジーニスト逃したから、これなら絶対イケルと思うんですけど!




明日はいよいよ堀越祭
このブログに情報載せてくださった「ひ」さん、どうもありがとうございました!!
八乙女光くんが参加するようなので、一緒に行くJr.オタのまぶだちさんと一緒に目を凝らして探してきます。
Mちゃんも行くはずだったんだけど、不幸が起きてどうか分かんないんだよね;
有名人に会えることを願って、、参戦!笑


スポンサーサイト

そういえばそうだった!!
ヲタ誌立ち読みしにいかねば!!!!笑
山Pグラサン似合うよねv-238
てか、なんでも似合う☆
堀越の文化祭明日かぁ・・・
楽しんできてね(≧∀≦)ノ

2006.10.07 22:12 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

堀越祭楽しかったぁ!!??
ゆかもそっちらへんに住んでたら絶対行ってたと思うなぁ☆笑

雑誌は修学旅行から帰ってきてから買うことにしたからかなり後になりそうっ!!!泣

亮ちゃんファンってぃぅか・・・ゅかはNEWSファンですからぁww笑
∞で好きな順でいくとヤスと亮ちゃんが㊤になるのょvv笑

今度のドラマ、ヤスは運動神経抜群の役だってぇ♪゛
ぴったりじゃんッ!!!笑

2006.10.08 18:09 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/53-74f3de67

