俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました
堀越祭

今日の収穫…

福田沙紀
悠城早矢
高部あい



山下翔央


そして……


手越祐也!!


…今ちょっとビックリしすぎて何がなんだか分からない状態ですが、、
今日起きたミラクルを全て吐き出そうかと思います。

12時に堀越学園到着♪
私は丸の内線の中野坂上から行ったんですが、予想以上に遠かったので着くまでに疲れました

すると!!すぐに高部あいちゃんと悠城早矢ちゃんを発見
高部あいちゃんはガチバカで先生とカラオケに入ってた生徒役の子で、悠城早矢ちゃんはダンドリの柔道部に入ってる女の子です。
どっちもNewSと共演してるんですよねーー凄いわ!
2人ともピンク色のTシャツを着て、何やら打ち合わせ?みたいな会話をしてました。。

校庭では吹奏楽部(レベル高い!)やダンス部が発表するステージになってました。
まぁ後ほどこの場所でさらなるミラクルが起きるのですが…ww

校舎内に入り、2階をウロウロしてたらどこからともなく噂が、、、

太陽がこの模擬店でホットドッグを売ってるらしい

?!?!
というわけで1年生の模擬店の行列に並ぶことに。確かにあの行列は普通な感じじゃなかったなー
ホットドッグなんて他の空いてる所でも売ってるもん。。

長ーーい間(1時間くらい)待たされて、入り口に近づいたとき…
今度は福田沙紀ちゃんを発見
エプロン付けて店番してましたなんかテレビで見るよりも可愛くて、意外と背が低かった!
見えたときは教室の端の方でジュースを出し入れしてたんだけど、
YUKIたちの順番がくると会計の方へ移動してきて…
会話しちゃいましたーー><

「何にしますか??」
「えーと、、ドリンク下さい」
「70円でーす。ありがとう!」


萌え~~
なんか普通に目合っちゃったし!!お釣りくれるときに触ったし!!
これ1対1の会話ですよね?!こんな体験したの初めてだわ~
福田沙紀のイメージ一気にアップ↑笑
とっても可愛くて優しそうな子でした。。
もぅ本当にこれはミラクル☆生きていればこんな日もあるんだねー!
最後に写メ撮らせていただきました((え
誰にも送らないから許してね;;

あれ、ってか太陽いないじゃん?!
まぁいいです。十分です(噂だと午前中はいたらしい)


テンション上げ上げの私たちは、、さらなる人の噂を耳にする…

地下食堂の近くにya-ya-yahがいるらしい

?!?!
さっきのよりは静か~に流れてきた噂。
一部の女の人たちが階段へと走り出す…
付いてく?!
ってことで何か分からないけど、とりあえず付いていくことに。。
階段はすでに結構な人で埋まってて、その向こう側にどうやら有名人らしき人がいるような雰囲気。(微妙に押し合い状態
誰だ?光?翔央?
とその時!警備員がドアをガラガラと閉める音がして、
「ここは一旦閉鎖いたしますー。1階にお戻り下さーい」
ちぇっ。せっかくYaに会えると思ったのに

潔く上の階に戻ろうとする人々、、、でも
また違う方向に走り出す
?!
また付いていったら、先回りしてドアを閉められてない所に向かってたんですね!
またカメラを用意したものの、お約束の警備員が出てきて追い返されました
それにしてもみんなは一体何処から情報が回ってくるんだろう。。
不思議だ

コネクション」って、凄いですね。


この続きは
コチラ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/54-ea9f8bd7

