俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「堀越祭のミラクル①」の続編です。見てない方は
コチラ


ちょっとしたおっかけに参加した後は、特に何もすることがなくて
ジャニーズに会えたらいいなぁーなんて思って
ひとまず校庭に出てみました。
ダンス部の発表はとってもカッコイイし
ペアで踊ってるグループも最高
なんか青春を満喫してる感じでした。。
あたしの学校なんかよりずっと!
部活がショボイんです

すると前方に
Mちゃんとその友達MAIちゃん(YUKIと同じ学校)発見
3日前くらいに不幸なことがあったから来ないのかと思ったら
やっぱり来てたのね!笑
ジュニア見たいもんね!
話かけたらMちゃんからまたまた噂を耳にする…

手越が裏で待機してるらしい

?!?!
手越?ナゼに手越?卒業生は呼ばれるもんなのかな
するとダンスステージが終わって、人々が動き出す。。
え、もしかして…
(会場アナウンス)
「今日は堀越学園のOBに来てもらいました~」
?!?!
手越祐也くんです!!」

キャーーーーー><

黒いロングニットを着た手越登場!!会場は手越手越って叫びまくり♪
(もちろんYUKIもそれに乗っかる)
司会の人にスタンドマイク渡されて、
お辞儀をするのは手越く~ん
服が可愛い~ちょっと染めた髪が前よりちょっと大人っぽくなってる!
登場前までおとなしかったみんなはそれと同時に前に行こうとするから、ギュウギュウで押しつぶされそうな感じ!
でも前列の人はちゃんと座ってくれたからよく見えたわ~
そういうマナーは守ってくれるからいいよねっ♪

テゴを写真に収めることに夢中で、あんまり話は聞いてなかったかも;;
確か「高3のみんなは残りの高校生活を楽しんでー」みたいな内容だった気がするけど、、違う?
YUKIがいた位置はステージの裏手だったからよく顔は見えなかったけど
やっぱ生は最高だ↑↑
まさかこんなサプライズがあるとはね!土曜日は来たのかな?

ちょこっと喋って、すぐに校舎に入ってしまった…

テゴ、グッジョブ
泣いて喜びたいくらいだったよ、写真はぶれて上手く取れなかったけど。


テゴはいなくなったのに依然として帰ろうとしない皆の衆。
すると後ろの人から

翔央がこれから踊るらしい

との情報ゲット
かなり辛い体勢だけどこの場を動くわけにはいかない!
すると黒いはっぴの衣装を着た15人くらいの集団がステージに来たと思ったら…
その中に山下翔央発見
他にも、さっき見た高部あいちゃんと悠城早矢ちゃんがいました!
位置に着く15人。。どうやらダンスするみたいですね

ソーランみたいなのを踊って、途中には翔央一人で
バク転

生バク転~~カッコイイ!その時の歓声が一番凄かったです!

最後は全員で礼して、とっても感動的な終わり方でした
翔央は今年卒業だし、良い思い出になるね♪♪

これまたすぐに退場。
でもお別れにお手フリゲット



帰ってきて気づいたのは
今日NewSに会ったんだ
ってこと!
一番目は亮ちゃん、2番目はテゴ

…次は??
3ヶ月後に8人まとめて会えることを願ってます!!


ホント最高でした~行って良かった!
日にちを日曜にしといて良かった!
いろんなことが重なった上での五つ星ミラクル。。

福田 高部 悠城 山下 手越

中間テストが迫ってる最中の思わぬ出来事、ごちそうさまでした
来年も行きたいな


スポンサーサイト

ギャーv-364v-364
めっちゃ凄いじゃんv-363テゴに会ったとかv-363v-363
生テゴ超羨ましいよーv-344良かったねっv-411
福田沙紀ちゃんとか生だと可愛いだろうな~v-354
「山下」に何度か反応しちゃったよ・・・翔央だっつの・・笑
生バク転とか凄いねv-425めっちゃ興奮じゃん!!笑
さすがは堀越、行って損はさせないねv-353
うちも来年行きたいなぁv-278
芸能人に会えたのも羨ましいけど、うち的にはダンス部見たかったなー・・v-393

2006.10.08 22:54 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

こんばちわっ!

最高の1日だったね。良かったね!
楽しい雰囲気がリアルに伝わってきて。。亮ちゃんにテゴシ君にも会えたって。。すご~い!
(ごめん、他の子もすごいんだろうな。でも、やっぱNEWSメンに会えたってのが。。うらやましい!)
”3ヶ月後に8人まとめて会える”。。ほんと楽しみ!待ち遠しい!

ソーランみたいなダンスに”生バク転”。。結構激しい踊りでかっこよかっただろうね。。文化祭ならではね。。そういうの見るの好きなので見てみたかったなぁ。。

”お約束の警備員”。。の話も面白かったよ。。追い返されて残念だったね。

雑誌の紹介もありがとね。。
”少量の髪をすくって後ろで結わいてあったり。。 ”。。可愛いだろうね。
”ベストサングラーニスト”。。上手い!あればいいね。一位は山P。。ね。

どれも買いたくなっちゃった。。節約しなきゃいけないから。。でも、どれか一つは買いたいな。。

『着うた作り 』。。も今度息子か娘にやってもらおう。。サイトも教えてくれてありがとね。
(windows XPじゃないので。。どうかな?)

長々とごめんね。
中間テスト。。頑張ってね。急に寒くなってきたから暖かくして。。ガンバ!
じゃ、またお邪魔します。さようなら。。

2006.10.09 10:35 URL | みゆきっこ #- [ 編集 ]

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
手越君!!!!????
ずるいずるいずるい(≧Д≦)
福田沙紀もずるい・・・・アタックNo1・・・笑
ずるすぎるぞぉ~
うちもあと3年若かったら行ったのに・・・笑
まぁ、うちはあと3ヶ月をおとなしくすごそうと思いますv-238
とにかくおめでとう☆笑

2006.10.09 18:05 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.29 15:23  | # [ 編集 ]

はじめまして☆かなです。
読ませていただきました!
今年、中3で、堀越祭行こうと思っていたのでいろんな情報が見れて良かったです。

写メはとっていいんですか?

2008.08.09 09:37 URL | かな #- [ 編集 ]

うわぁ~(^-^)いいなぁ~(^^)
うちもなまで手越くん見たかったなぁ(^^)



あと、質問なんですけど、ほかのサイトで堀越祭のこと調べてたんですけど、一般のひとはチケットがないと入れないっていうことが書いてあったんですけど、実際のところはどうなんですか??

2008.08.12 12:32 URL | りんご #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/55-75e472bf

