俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

堀越祭の感動が未だに冷めない中…
いよいよ地獄の中間テストに向けて始動です。。
嫌だ、、とっても嫌だけど
彰くん見て乗り切る

今日の再放送見ましたか?!
彰可愛いすぎですあの教室にいる女子よりも何倍も可愛いww
第一話と最終回を比べてみると、最後に近づくにつれて彰くんがおとなしくなる感じ??
1・2回を見逃してしまったYUKIには初回のPちゃんが凄く狂って見えるの。。笑
階段降りるときに手をヒラヒラさせたり、他のみんなはすでに知ってる情報を得意げに遅れて言ったりするところ、萌えるね♪
あーゆー子クラスに一人はいてほしいなぁ
それがあんなにカッコイイ男の子だったら絶対友達になりたいわ~~!

一話で気に入ったのは、
「鍵がなーい!」
で修二の自転車に乗せてもらおうとするところ。
水筒なんて覗いても鍵は出てこないよーワラ

あとはやっぱりトイレで水かけられてるノブタを助けるシーンですねぇ。。
あれは惚れる!いつもヘラヘラしてるのにこういう場面で優しい人ってギャップが良いよw
修二が助けることを一瞬ためらった理由も分かるわ!!
ここでノブタかばったら、「小谷に気がある」とか思われて桐谷修二のキャラ台無しだもんね↓↓

人気者は大変…
(誰か言ってましたよね??偉そうな人が)

さすがに見て見ぬフリは可哀想だから、「セバスチャンいるよっ!」という逃げ方はさすがね。。ってか悪ヂエがよく働くやつだ

なんかねー修二にはいろいろと共感させられるところがあるんですよ…
ということは、もしかしてあたし
偽善者?
いやいやそんなはずは…
でも表では笑ってても本当は全っ然違うこと思ってるときは多々ありますけどねー((え

ドラマといえば学園ものや恋愛ものがほとんどなんだけど、
「野ブタをプロデュース」は一見学園ドラマなのに、花男やごくせんよりも単純じゃないんです!!
上手く言えないけど、「自分を装ってる人がある日突然崩れた」とか。
普通のドラマじゃなかったことに最近気付きました!


あ、、野ブタについて熱く語ってしまったww
原作読むとさらによく分かるので(山Pだけに釘付けにならなくてすむからね!笑)オススメです。
読書の秋だ~ 本嫌いな人
そだ。白虎隊読まなきゃ


中間テストが近くなります。。
内容が薄くなっちゃうかもしれないけど、一日中山Pが頭でぐるぐる回ってることは変わりません!
パソコン依存症にかかってる今、勉強だからといってその時間を減らすことが果たしてできるのか…
これこそ自分との戦いですね
自分に勝ち、、、ます。え

え゛ーーーーー
今、日テレの「ZERO」が始まりましたが…
翔くんの新番組って、本当に真面目なニュースなんですね!
ジャニーズが一番似合わないのに!爆
翔くん頭いいから起用されたのかな。。
コメントちゃんと言えてるし、、、頑張れ?


スポンサーサイト

服ねぇ、今年はロングニットがほしいなぁ♪
ってか㊦の記事読んだけど手越君に会ったってすごいね!!!!
めっちゃ羨ましいww
翔央とか福田沙紀ちゃんとかかなりすごいじゃんッ!!!!さすが堀越だね☆☆
ゆかも来年8人のNEWSに会いたい!!!ってか絶対会う!!!!笑
ヤスの踊り、体は小さいけどその分一所懸命がんばってる所がかわぃぃww♪笑

ゆかも野ブタ。の1話は正直引きましたッ汗
今じゃ別に普通だけどぉww笑
こっちでも再放送してほしいなぁ。。。

2006.10.10 12:46 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/56-18a489b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。