俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は朝の電車で…P担の方からメール
テレ朝のワイドショーにPちゃん出てたって;;

聞いてないよーーー

予告何もありませんでしたよね?!
そんないきなり言われても無理な話。。家にはおばあちゃんしかいないし、どうせ頼んだって伝わらないわ;トホホ

朝から大ダメージをくらったYUKIはいつも通り学校に行ってくだらない小テストを受け…
3時間目。
ノブタ撮り忘れたーーー(ようやく気づく)
ってことで半パニック状態に陥る。。
再放送は4時から。
学校出るのも4時で、家に帰るのは5時半
彰ショーック!!どうしよう、、諦めちゃうの?!でもまだ見たことないのは2話だけだし。

迷った末、4時少し前に掃除を終わらせたあたしは
ダメ元で家にいるおばあちゃんに電話

あ、おばあちゃん?日本テレビで4時からやる番組を録画してほしいんだけど…
はぁ?
あのぉ、、だから録画を…
ばあちゃんに頼んでんのか?!あーそれ無理無理!


初っぱなから不安な会話を続けていましたが、なんとか録画してもらえるようになって
「取り出しってどこ?」
「青いテープなんて何処にもないよ?」
などなどたくさん言われました;;苦笑
それが普通なんですけどね、、70歳で録画予約の機能を使いこなせる人なんていませんから!
一応予約ボタンまで押してもらうことができましたww
いやぁ~おばあちゃん有り難う

帰宅して、ハラハラしながらテープを再生してみると…
ちゃぁんと第2話の彰くんが写っていました♪♪
可愛い~!!!なんか1話よりもオチャメなポイント高いと思います
一番好きなのは買い物のシーンかな!白ぶち眼鏡がとってもよく似合ってた。
帽子いろいろかぶってたけど、Pちゃんがかぶれば全部かっこよく見えちゃうのね
これにはさすがにビックリですわー。モデルさんもできそうじゃない?
けど買い物してるところは、あんまりちゃんと映してくれないんだよね;
カメラが動いてるっていうの?ああいう写し方なんだろうけど、やっぱ顔はしっかり見えた方が良いです


パソコン開いてみたら、白虎隊に田中とジュニアの藤ヶ谷くんが出るらしいじゃないですか!
そっかー仲の良いキャストってその2人だったのか。
んーYUKI的にはこのドラマにジャニーズは1人いれば十分ですけどね。え
クロサギもKちゃんが出てくれたのは嬉しかったけど、正直共演はしてほしくなかったです。。
ジャニーズが共演するなら、学園ドラマとか「木更津キャッツアイ」みたいに楽しい感じの作品がよかったなー
今回は時代劇だからなおさら…;
ここは山下智久1人でビシッと決めてほしかった!
ちょこちょこ出てくるならいいけど、田中は酒井峰冶(P)の友達役だからずっと隣にいるだろうし。。
まぁでもPちゃんだって、「池袋ウエストゲートパーク」のときから長瀬君や先輩にくっついてドラマ出てきたわけだから、田中と藤ヶ谷君も応援するべきですね頑張れ、主演が山Pならきっと良い作品になりますよ



それにしても「ふんどし」って……苦笑
STAND UPとカバチタレを見たら許せないこともないけど、、
お願いだからほどほどにね!号泣
風邪ひくのよーん




以下柚子チャンから貰ったバトン


①あなたは眼鏡orコンタクトをしてますか

常に肉眼です
視力だけは絶対におとしたくない!!
でも最近パソコンのせいで…泣

②あなたは二重ですか?一重ですか?

奥二重……
1枚か2枚かハッキリしろっ

③あなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?

首から下が8センチくらい?
うっとうしい、、切りたい。

④あなたほ笑窪は出ますか?(出る人は何個?)

ありましぇーんPと一緒♪蹴

⑤あなたは、前髪が長いですか?

短いよー目にかかってないよー

⑥あなたの前髪はどのような切り方ですか?

すいてます原宿系の髪型にしてみたいです。え

⑦あなたは、髪を結んでいますか?

普通はおろしてるけど、先生に注意されたら仕方なく結んであげる

⑧あなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?

超ショート!またあの頃に戻りたいくらいです!

⑨あなたの目はつってるほう?垂れてるほう?

つってる方じゃないの?よく分かりません

⑩芸能人でいえば誰?

山下智久!((跳蹴
でも共通点があるの!笑ったときに、目の下に線ができるでしょ?
それが人より目立つっていうのがYUKIとPの共通点。(自称) 

⑪お疲れ様でした。

気が利くね~

⑫次に回す3人。
ゆかちゃん、たいくつな時にお持ち帰り下さい


スポンサーサイト

了解ッ☆又やっておくね♪

野ブタの2話は確かDVDにダビングしてあった!!と思う(汗
最近見てないから休みの日に見ようかなぁ~(^-^)

ゆかは正直田中と共演ってぃぅのは許せないッ!!!(ぁ
ってかドラマ出すぎで・・・・・・。。。。
クロサギの小山君との共演は嬉しかった♪
なんか活動自粛の知らせで落ち込んでる時に
メンバー同士が仲良くやってる。。。って感じで
好きだった笑
学ランサイコーvv笑

ふんどし・・・ちょっと微妙な印象です。笑

2006.10.10 22:40 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/57-aabbb2f5

