俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

anan読みたい

切実な願いです。。
買った人の情報によれば…

好きな男12位
抱かれたい男4位
抱きたい男4位

そして…

裸にしたい男1位

ギャーーーー裸にしたい?!しかも首位獲得ですか!
やっぱPちゃん路線変更したでしょ?!
前までは王子様的存在(今でもそうですが)で少なくともきちんと服を着ていたのに。。笑
最近露出多いですよね!クロサギのオープニングといいTBCの新CMといい、、、きっかけはTarzanだった気がするんだけど。
それに白虎隊のふんどし…やめてーー
Pみたいなマッチョ、あんまり好きじゃないんだよね。
でも着痩せする人だから普通に服来てれば何ら問題はないのに、脱ぐ理由はどこにあるんですかね

あたしは分かるよ!Pが体鍛えたのは男がヒョロヒョロのまんまじゃかっこつかないもんね!
いつまでも「可愛い~」って言われるんじゃなくて、基本「カッコイイ~」と言ってもらえた方が男として絶対嬉しいはず。
鍛えたのもそのためかぁ。。「大切なひとを守るため」なんてかっこつけちゃって♪笑
だいたいPちゃんの「大切な人」は我々の大敵ですからバーン

なんだかんだ言っても1位だったことは素直に嬉しいです
これぞ好きな男top10にランクインの第一歩。裸で1位取ったこと自慢してやれ
そうそう、SMAPが全員揃って好きな男top10内に入ってたらしいです!
さっすが~
特にPちゃんと顔(目元)がよく似てるキムタクが13年連続1位ww
もう殿堂入りしちゃってもいいんじゃない?笑
あと岡田君もおめでとう♪なんかみんなと一線置いてる感じがしてとても好きなんです。ポスカムのCM最高よぉ

山下さんは去年23位だったところから今年いきなり12位に上がったらしいですよ
1位分でも2位分でも、上がっていくことが一番大事だよ(^^)Y
SMAPに比べたらまだ全然若いんだし、NewS復活でまたいろいろテレビ出演するだろうから、来年もステップアップできるよね

二宮×山下のインタビューもananらしいです!このペアは久しぶりだねっ

あ~とりあえず王子様情報は手に入れたから、anan買って他のランキングも見てみたいわ。。
エンドリさんとか入ってるかなぁ!亮ちゃんも所々いるみたいだしw
明日の朝!絶対!


スポンサーサイト

堀越の文化祭おもしろそうでよかったねエw
うちも来年いこっかなぁあw
でもとりまメンドイw

2006.10.11 21:17 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

バトン貰ってってぇ~
ありがとう♪bb
藤ヶ谷君は結構好きかなぁww
なんとなく☆笑

担当ね、正直今めっちゃ悩んでるンよ。。。汗
山Pはやっぱ昔から好きなんだけど
シゲもぉ・・・・・
みたいな。。

ゆかね、1番最初のNEWSファンになる前は
∞ファンになるトコだったの!!
で野ブタ。の山PでNEWSファンになった・・・って
感じでぎりぎりでNEWSになったんだよね笑

まぁヤスはかわぃぃしエンドリは歌にめっちゃ惚れるからそれでもぃぃと思うよぉ笑

2006.10.11 22:11 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/58-f6a4043b

