俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

え…仁くんもNewSと同じ、年内活動停止しちゃうの?!

パソコン開いてみたらびっくら仰天。ナゼに停止??
これは本人の意志なのか、または事務所が決めたことなのか分かりませんが(YUKIの予想だと本人っぽいな、仁は気まぐれだから。笑)「語学学習のため留学」という説が有力なようですねー

って!!せっかく人気出てきたのに、ここでどっか飛んで行っちゃだめじゃん
3ヶ月は痛いよー;;NewSなんて約1年間の自粛期間でもうバテバテなんだから。。泣
それに仁くんいないと寂しがり屋のPちゃんはどうすんのさ。
「親友」と呼べる友達の1人が欠けるなんて、、、YUKIだったら耐えられません!><
(でも現時点でNewSメン2人欠けてるのよねーよく持ってると思うわ。。)

うーん、どうなるんだろ
公式発表は多分これから。本当に語学留学なのかな?
何かもっと、、深い理由が…(え
でも仁は歌唱力が凄いからな。ジャニーズのイメージアップにも残ってほしい!!

戻って来るよね?



予定通り、今朝anan買いましたーー

好きな男12位
抱かれたい男4位
抱きたい男4位
裸にしたい男1位


この結果ならかなり満足ですw
特に驚いたのは、「好きな男ランキング」であの長瀬くんを抜いていること!
歌が上手くて男らしくて面白い長瀬君を越えるとはね
まぁYUKIにしたら、プラス項目の全てに「山下智久」が1位にランクインしてますけど(←これみんな言ってますね。笑)
惜しくも憧れの先輩タッキーには勝てなかったね
だってタッキー、顔面黄金比だもん…w
Pちゃんもじゃないの?
エンドリさんは16位でした光一くんが15位だったので、kinkiが続きました!

でねでね~ananの目玉は二宮×山下のインタビュー!!
思ったよりページ数が多くて、全てのカットがお気に入り♪
まずはニノとツーショット。
この角度大好き
かすかに首を横に曲げて、口を軽く開いてこっちを見ている…というw
トップスは微妙だけどジーンズ似合うなぁ☆☆
ホント、何でベストジーニストにならなかったのか分からない!
上半身はがっちりしてるのに、ジーパンはくと丁度綺麗なシルエットができるんだよねー。羨ましい限りです。。
隣のニノは未だにきゃしゃな体つきなのねぇ。山下さんと一緒にGYM通いなんてどう??
文面で、意外にもPはニノに敬語だったことが判明!!
この2人には全然上下関係とかなさそうなんだけど…やっぱ年の差は超えられないんでしょうか

二宮:「今一番モテるのは山ピー」
分かってんじゃん!笑


そして3ページ目突入
ここは個人インタビューで、、、
Pちゃんはロマンティックな男を目指しているようですが…
十二分にロマンティックですけど??
ぴぃって本当に謙虚な王子ですね
自分が誰だか分かってる?!山下智久だよ?!笑

あと、少しだけツッコミ所が
“街で「クロサギの人だ!」と声をかけられる”ってのは、
演技が伝わる伝わらないの前に
「山下智久」の名前が出てこなかったからじゃないのかい?ワラ
そういうこともたまーにあるって♪これからどんどん知名度上げて行きましょ

な~んかananのPちゃんはどれも良かったなぁ
やっぱ一人で撮影するよりも、ニノや仲の良い人と一緒の方がキメ顔も笑顔も作りやすそう。。
だからー!!NewS全員いればぴぃの自然な笑顔が見られるのよ…(トホホ



TV LIFEとTVガイドのちょんまげ山P見ました!
どっちもキリリとしたお顔立ちで、とってもかっこよかったです。。(一人でにやけた)
公式サイトもオープンしたみたいですね、そのうちリンクに貼りたいと思います♪
コチラ


以下バトン

YOU&Jバトン

1、まずは、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNのメンバーの名前を一括変換してみよう!!

NewS

やました ともひさ→山下智久
こやま けいいちろう→小山慶一郎
にしきど りょう→錦戸量
うち ひろき→内博貴
ますだ たかひさ→増田貴久
てごし ゆうや→手越祐也
かとう しげあき→加藤成昭
くさの ひろのり→草野博徳

ノッティが頭良さそうな字ヅラになってる…笑
「山下智久」は何百回も打ってますから、「やました」だけでも変換されますww



関ジャニ∞

しぶたに すばる→渋谷昴
むらかみ しんご→村上信吾
よこやま ゆう→横山ゆう
やすだ しょうた→安田翔太
まるやま りゅうへい→丸山隆平
おおくら ただよし→大倉忠義
にしきど りょう→錦戸量
うち ひろき→内博貴

ヨコさぁ、こっちの方が可愛いんじゃない?あえて平仮名で!
ヤスは成功させてあげたかったです。。無念


KAT-TUN

かめなし かずや→亀梨和や
あかにし じん→赤に詩人
たぐち じゅんのすけ→田口淳之介
たなか こうき→田中弘毅
うえだ たつや→上田達也
なかまる ゆういち→中丸裕一

仁…
田中はさらに怖そうな感じになりました。。


2、好きなグループの順位は??

①NewS(ダントツ
②関ジャニ∞
③KAT-TUN


3、好きなメンバーの順位は??①~⑩(グループ問わず)

①山下
②安田
③手越
④渋谷
⑤大倉
⑥横山
⑦草野
⑧錦戸
⑨小山
⑩加藤

NewSのみなさんごめんなさい
まだNewSコン行ってなくて、特に思い入れがないので下の方です;
テゴは会ったもんねー


4、コンサートに参戦したことある??これからの予定は??

サマスペ。安田に堕ちましたw
カウコンは行けたら行きたいなー!

5、ありがとうジャニーズ好きな友達みんなにあげちゃおう!!

貰ってー


スポンサーサイト

うちanan立ち読みしてきたv-221
ニノ好きだからかなりいい2ショットだったv-238
なんか手越君も載っててびっくりしたし!!
non-no買っちゃったからananは買えないな↓↓
このバトン面白いよね☆笑

仁君のは語ると長くなりそうだから辞めとくわ!笑

2006.10.12 21:18 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

バトンやってくれてありがとぅ♪
又拾ってきたらやってぇww泣

ブログかなり迷ってるんだよねぇ。。。
今まで書いた記事とか全部消えちゃうわけだし汗
ヤプログ割と気に入ってるからアドレスだけ変えようかな。。。
ってかあのブログ学校の友達とかにあんまり見られたくないのょッ!!!(切実

仁のことはほんとびっくりした!!!
今KAT-TUNかなり来てるのになんでぇww??って感じで・・・。。
まぁ山Pのために一緒に待ってよ!!!笑

2006.10.13 21:27 URL | ゆか #- [ 編集 ]

こんばちわっ!

anan。。やっぱり買っちゃいました。。抱かれたい男のランキングの所の丸い枠の山P(ちっちゃい写真だけど)が可愛くていいな!。。
二宮君と一緒の取材のときの山P。。何気に淋しそうね。。『白虎隊』の記事が最初に新聞に載った時も。。すごく淋しそうな表情の写真で驚いたもの。。日記で『JIN』。。って急に横文字で書いたときもあったし。。その頃からJIN君の事知ってたのかしら?
22歳。。今しかないと本人が決断したんだから。。頑張って欲しいし。。一回り大きくなって笑顔で帰ってきて欲しいです。

日記。。更新されてなかったね。体の調子でも悪いのかな?心配です。日記を読み始めてから更新がなかったの初めてなので。。戸惑ってます。。やっぱり。。ショックなんでしょうね。。私も。。胸が痛い。。です。。
(オフで、更新できない場所へ旅行とか行ってるのならいいけど。。それでもJIN君のこと。。心配してるでしょうね。。)

なんかまた長々と書いてごめんね。

それでは、またお邪魔します。See you!

2006.10.14 10:30 URL | みゆきっこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/59-eaf52dec

