俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のCDTVにNewSの2006年春コンが映ったらしいね。。

見てたのに…見てたのに

2006年8月までのランキング、「サヤエンドウ」は22位。
ぴぃは一人で2位とってたから記念に録画したよ

2位 山下智久 抱いてセニョリータ

眩しい文字たち自分を褒めちゃってもいいんじゃん?!
1位になったらすぐ録画やめたけどね。笑



…それからすぐにスイッチを消してしまった
まさか最終コンの映像が流れていたなんて
見たかったよ、行けなかったあの日のPを。
今年最後だったのに、甘くみて1公演しか応募しなかった自分がバカだ↓↓
NewSコンなんて、1回で当選するわけないじゃんか。

CDTVのチャンスも逃して、ホントに何やってんだか
悔しい、、もうちょっと頑張って起きてれば見れたのに。
昔っから運の弱い子なんです
そして何故かサマスペには当たるという。。

もしかしてPに避けられてんの?!
そんなはずは…ない、かな。気にしないようにしよう



NewSのレパートリーで一番好きな曲
Devil or Angel
作曲者はHUBさんなんですが、実は東方神起のニューシングル「sky」の作曲も手がけてるんですよ!
よくCMで宣伝してて、歌詞がいいなーって思ってたらやっぱり一緒
→歌詞はコチラ

爽やかでいかにも夏って感じね~
zoopよりよっぽど…   おっと本音が。笑

東方神起自体はジャニーズにかぶっててあんまり好きじゃないですけど;;

♪右手に薔薇を左に嘘を
どちらを選んでも落ちてゆく

甘い香りに誘われながら
僕は夢の彼方へ


歌詞最高!!めちゃめちゃカッコイイね
1曲だけじゃなくてまた担当してもらいたいな。。



そして今日は山Pの出身地の近く、津田沼に行ったよ
途中下車は初めて。くだらない布を求めてユザワヤまで買いに行きましたとさ

津田沼
横向きだけどね、ごめんね

21年前、この地に大スターが生まれたのです。。


うそーん!!!笑
魂映像流出?!(良い意味でね)
観たかったなぁぁ~v-406
私なんか応募もしてないよv-393近場じゃなかったし、行く子がそんなに居なくてv-388
来年は何が何でも行ってやるv-42
「Devil or Angel」私も好き~v-398
「sky」ってアイスのCMのヤツ?あれ結構爽やかだよねv-278

2006.08.21 22:47 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

募金しにいくんかぁ~w
なんの奇跡っすか?w
うちもまだ行けるときまったわけじゃないんだけどね:;

2006.08.21 23:25 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

うち山Pが2位とった所見てない・・;;
なんでソロが2位なんだろう??
やっぱりドラマの影響なんかなぁ?!
NEWSの時に2位取ってくれたらよかったのにv-409

春魂友達と1公演ずつしか申し込まなかったけど2公演とも第1希望当たったよv-363
1公演は席最悪だったけどv-406

2006.08.22 00:48 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]

春魂映像流れるの!!?? 
ゅかの地域、CDTV1週間あとぐらいに放送されるから見れちゃうょぉっっv-10 情報ありがとぅっv-237(ぇ

サヤエンドウ、22位かぁ~ まぁ最終的に去年と同じくらいの順位で収まりそぅv-238 v-238安心したゎvv

山Pだけで2位取っちゃうのがちょっと残念だけど。。。まぁNEWSの事を考えたら結構宣伝!?になるょねぇ~~v-221v-221

ゴメン意味不なコメで(汗

【Devil or Angel】ゅかも好きぃwwv-238
あれ、踊ってるときに腰振りの振り付けぁるじゃんv-266 ぁれめっちゃエロくない!?(笑

ゅかもジャニショに初めて行ったときゎ山Pとシゲばっかだったゎ(笑v-238
2回目からゎNEWS+ヤスでぃっぱぃになっちゃったケド(汗
ヤスの茶髪、めっちゃかゎぃぃょっっv-238
多分、今ょりもかゎぃぃかもぉっv-238v-238(ぇ

2006.08.22 17:39 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/6-40bac36c

