俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日更新できなかった…
「俺はいつでも全力投球」が始まって以来のことですね。。まぁ何回も詐欺したことはありますけど
今日は潔く更新しなかったことを認めます。泣

理由はね!
私4歳の頃からエレクトーンを習っていて、毎年2回くらいある発表会に毎回出てるんですよ。
それが今年は10月15日で(明日)、すでに完璧な曲でもじゃんじゃん練習しなきゃいけないんです
そんなくそ忙しい中、木曜日から中間テスト…
絶体絶命、、、、早く抜け出したいな。

まずは明日の発表会をちゃちゃっと終わらせて、月曜からテスト勉強に専念します!!
昨日は赤西が緊急記者会見をやるという情報を手に入れて、仁担の子に電話してあげたらディズニーランドにいるから録画しといてって頼まれ;;
夜は報道番組をずーーっと張ってたので勉強もエレクトーンもできないままでした。。もちろんブログ更新も。
今日は衣装買いに行くから早起きしてデパートに行ってて、本当に休む暇がないくらい!><
でも、どっちもおろそかにならないように頑張ります。
俺はいつでも全力投球


仁…語学留学したいのは分かる。
日本にはないものをたくさん見て、体験して、吸収したい。
でもさぁ、仁にはファンがいるんだよ。
仁のルックスや歌声や可愛いところが大好きで、毎日頭の中は仁しかいないって人が何人もいるんだよ。
職業が芸能人なんだから、最後まで責任持ってほしいな
途中で突然いなくなって、いつ戻るかも分からない…

記者:「必ず復帰するんですか?」
仁:「状況によっては分かりません」


そんなふうに言われたら不安になるじゃん。
ホントに戻るの?それとも濁したまま二度と戻ってこないの?
また綺麗な歌声を聴かせてよ
Pとおそろいのネックレスつけててよ…


山Pの日記がいつも通り更新されてなかったみたいですね。(実は毎日読んでない人汗)
ショックなの?でも親友のぴぃならとっくに知ってたでしょ?
そうやって考えると、ジャニーズwebでやってる日記も本当のPちゃんの気持ちを書いてくれないように思える。
仁が留学することをPに話した日…いつだか知らないけどその日の日記も無理して明るいこと言ってたんだろうな。
昨日の更新が遅れたのも、Pが1回書いたのがwebに載せられないような内容で書き直しさせられたのかもしれないし…
思ってることを口に出せないのは辛いね。
だけど山Pは周りのNewSに左右されるほど弱くないよ。
白虎隊の演技がおかしくならないように、真っ直ぐ前だけを見て
それぞれ別の道を歩んで、成長したP仁コンビを見られる日がくるといいな。

スポンサーサイト

発表会がんばってね!!!
もぅカウコンは諦めたわ笑
遠すぎる㊦㊦
テレビで鑑賞しときます汗

修学旅行で見かけたら
後で教えてねぇww笑

コン楽しんで來るよッ!!!bb

2006.10.14 22:10 URL | ゆか #- [ 編集 ]

今日、ブログ閉鎖します。

しばらくは放置します。

昨日からURLのブログでやってるから、良かったら来てね★

2006.10.15 15:22 URL | 春華 #- [ 編集 ]

こんばちわっ!

忙しくて大変なのにコメントありがとね。
発表会どうだった?楽しめましたか?

”別の道を歩んで、成長したP仁コンビを見られる日がくるといいな。 ”。。私もそう思います。

中間テストも頑張ってね。でも、無理しないで。。ね。それじゃ、またお邪魔します。See you!

2006.10.15 20:31 URL | みゆきっこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/60-63b67344

