俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

発表会、無事終了しました(全然無事じゃない;)
ミスタッチしまくりで焦ったな。。まぁ毎度毎度のことなんだけど
めっちゃミニスカ&ニーハイソックス&ファー付きロングニットで出た!
減量頑張ったんだよ!!笑
あと、小さいときに教わってた先生が(その後寿退社)見に来ていました。
ハネムーンはエジプトに行ったらしいです…
グラサンかけててJazzが好きで美人で、本当に憧れの人って感じ
あたしも音楽と一緒に生きていきたいな!!
なんちゃって。将来の夢は日テレのADです♪アハ


どうしよう…
今年末の紅白歌合戦に観覧に行こうかどうかすごく迷ってます
→HPはコチラ
でもこれって31日の夜ですよね?!
毎年恒例のジャニーズ歌合戦も重なるのよー><
紅白に出るグループの予想は、SMAPとTOKIOくらい??
それに比べてカウコンはジャニーズ総勢でやるからなぁ。。しかも山Pいるし!(多分)
もしかしたらカウコンで12時過ぎた瞬間にNewSが出てくるかもしれないんですよね?
まぁ、、8人揃ってることはないだろうけど((号泣

出演者で言ったら断然カウコンを選びます!
けど当選確率がかなり低くなりそうで怖い…
NHKも関ジャニのやつで裏切られたことあるしなぁ;;どうしよう。
あり得ないけど、両方当選しちゃったらしちゃったでまたゴタゴタになるし。
その場合どっちか1つを選んだら空席ができるわけで、本当に行きたかった人に失礼ですよね

迷うわ。んー有力なのはカウコンですね。だってNewSいるもん


だんだん年末に近づいてきましたが
未だに来年のことは発表されず;;
本当に年明けコンサートなどを予定してるんだったら、もうそろそろ申し込み用紙が届いてもいいくらいですよね↓↓
やっぱコンサートやCD発売の発表も年明けなのかな。。長いな


NEVER AGAIN
あたしがめったに聞かないKAT-TUNの曲です。
仁担の友達がカラオケで歌ってて、気になったからYOU TUBEの少クラのムービーで見たんですけど
オシャレな曲ですね
ダンスがかっこよくて、途中で時計の音みたいなところがありますよね?(そしてダンスも時計の針みたいな感じ)
その直後!仁がアップで映る瞬間がたまらないんです!!
歌詞もクールだし、、これをNewSに歌ってもらいたい…
仁がねーとっても高いファの音を出してることに驚きました。。
女の声よりはるかに高い
男の人であれだけ歌えるのって、めずらしいんじゃないかと思います。
剛でもあの音は出せないかもしれない!
せっかく才能あるのに…ホントもったいないな

気になった?笑
もう当分聞けない、仁の美声→http://www.youtube.com/watch?v=Aq-GJr_Uwlg
仁のアップは真ん中あたりで、高い声は最後から2回目の“あきらめてた恋なのに”の部分です♪
あと最初から1/4くらい行ったところでジュンノが歌う“ためらいの迷路で”の音程が凄く好き!


スポンサーサイト

3階はキツいね㊦㊦泣
せめて横にあるでっぱりに
当たって欲しかったわ泣

まぁヤスにお手フリもらえたから
幸せですね♪笑
服ね、秋だからか黒とか茶色系がめっちゃ多くてかなり地味に見えたのょ汗
大阪の仔って古着系着てる人多くない!!?
かなりあこがれてるのぉ♪笑

FTON魂、ゆかも行けばよかったと後悔してます。。。

109は朝に行くらしいよぉ~!!!笑

2006.10.15 21:34 URL | ゆか #- [ 編集 ]

堀越の行ったの-!?でもあれって中学生は制服着て入れば無料で入れるんだよね!?い-な-(゚∀゚)

翔央のソ-ラン節…無茶苦茶見たいし!!!(爆 つかあたしも去年踊ったわ-☆

テゴがゲストとかすっげ-!!羨ましいなあ♪♪地方住みだとそ-ゆ-のなかなか行けないからさあ…(涙

またブクマに入れて良いかな!?

2006.10.15 21:40 URL | 春華 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/61-b1d35a31

