俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリスマス・年末のことでなんか近頃いろいろ考えることが多くて困ってます

①紅白歌合戦
②ジャニーズ歌合戦
③Mステクリスマスライブ
④あるかどうか分からないNewSコン
⑤ENDLICHERI☆ENDLICHERIのみなとみらいライブ
⑥関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾


うわー、、もぅ全部行きたいくらい!!
最低でも、この中から1つは絶対に行きます!

まずお金の問題。
紅白はちゃんとNHKに毎回受信料を払っていれば無料らしいです♪
Mステのクリスマスライブも番協という形で参加だから、もちろん無料
それに比べてジャニコンはいつも通り6000~7000円を出さなきゃいけないんですよね;;
うーん困った。

次は倍率の問題。
紅白とカウコンは、、、実際めちゃめちゃ倍率高いらしい。
今日友達に聞いた話によれば、紅白に当選したチケットをヤフオクに出せば10万くらいで落札されるとか…
いや、出品する気は全然ないけど、そんだけ当たる確率少ないんだなーって。
紅白はNHKの他に、ジャニーズ事務所の方でも応募できるんですかね??
もしそうだったら多分事務所で申し込んだ方が行きやすいんじゃないかと。。

カウコンも東京ドームの招集人数なんて限られてるわけだし、ジュニア以外全員出てくるわけでしょ?
ということはいつものNewSコンの9倍くらい?!(9グループあるので)
いやぁこりゃ無理だな
ただでさえクジ運の悪いYUKIに当選通知が届くわけがありません。泣

あとは日にちの問題。
実はエイトツアーとエンドリさんの申込期間はすぐそこです;;
だからウダウダ言ってないで早く決めないと…
もしエンドリ行くんだったら当日券を買うことになるのか。。
手にはいるとは思うけど、カウコンや紅白よりは魅力がないような気がする
ほら、やっぱ年末だと皆テンションあがるでしょ?
出演者もエンドリさん1人だからね;まぁそこが見所だったりするんだけどww
エイトツアー。。
お友達は行くって言ってました、せっかく横アリあるしなぁエイト面白かったし
どうしよう…NewSを差し置いてエイトコンに2回目参戦ってどうなの?!

日にちをどうこう言う前に、NewSコンは果たしてあるのだろうか…
このままだと来年になってもコンサートしてくれないような予感がしてきた(え
④に入れたのは、本当に迷っているわけではなく、ただそのためにお金を取っておくべきか悩んでたからです、、


いろいろ考えてみて、無料で何通も応募できて山Pに会える確率が一番高いのは…
Mステということですね!
現に去年岡田くん目当てで行った子いるし。(もちろんNewSのチェリッシュも見たって
クリスマスライブに山Pを呼ばないわけにはいかないでしょう!
何が何でも「抱いてセニョリータ」歌ってもらわないとw

じゃぁ、期待しちゃってもいいかな?!
とりあえず毎日MステHP&ジャニーズnetをチェックして、応募開始次第ガンガン申し込んでいきたいと思います♪
まずは紅白にしつこく送ってみようかなーアハ


スポンサーサイト

あんまり迷う必要がない気がするよ?
偉そうなこと言うかもしれないけど、
YUKIは1番誰がみたいの?
それを考えてみたら?
きっと答えはでるさ☆
お金ないならそれを決めなきゃあとで後悔すると思う。。。
とかいって、うちは光一のソロ魂にお母さんと行く予定なんだけどさ・・・笑
後悔はしないように考えた結果行くことにしたの♪
なんか、噂なんだけど、
ジャニーズが1月3日~7日まで横アリをおさえてあるんだって、んで、それがNEWSじゃないかって・・・
まぁ、信じるかどうかはYUKIしだいだけど☆
参考までに・・・

2006.10.16 21:05 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

はじめましてi-237
ジャニのコトが書いてあったんで読みに来ました!
あたしもMステとかコン行きたいですi-238
でも地方に住んでるんでなかなか行けません(泣)
話変わるんですけどもしよかったら友達になってもらえませんか?
あたしは山P担で中2の14才ですi-185
ブログもやってるんで、よかったら遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2006.10.17 20:14 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

全然タメ語でi-206です!
あたしもタメ語でいいですか?
リンクも全然はっちゃってかまいません!
こっちにもリンクはっておきますi-179

2006.10.17 21:15 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/62-a31ed558

