俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

YOU&Jの会報、no.3が届きました☆

最近つくづく思うんだけど、4月中にファンクラブ入っておいてよかった!!
噂だと、会員番号2万番以上の人の会員証は黒じゃなくて赤とか青なんだって
これから入っても黒い会員証は貰えないってことだから、かなりレア物になりますよね~
あと会報をno.1からずっと持っていれば、5年ぐらい経って束ねてオークションに出したら(そんなこと絶対しないけど)かなりの値段がつきそうww

まぁそれは置いといて、今回の会報は何が凄いって…
表紙
緑~黄緑のグラデに、半分は黒。シャンデリア(?)っぽい影がなんだかとってもオシャレでした!
芸術的センスを感じる。。
何気に表紙のデザインは毎回違うんですねー

no.3のページ数は…
カトゥーン:5
関ジャニ∞:7

NewS(というか山P):2

おいっ何だこのページ数の違いは!
NewSで活動してないとはいえ、Kちゃんもシゲもドラマ出てたり主演なんかやってたりするのに!><
せめてあと3ページくらい欲しいんですけど

内容的には、エイトがサマスペについて。(←話題古っ!夏休みですけど?)
カトゥーンは個人インタビュー。
で、NewSは(というか山P)kitty GYMのことですね。

エイトの配分にビックリ!
だよね~サマスペもやってツアーして、、すばるwith大倉バンドのこともね。
シングル売り上げも右肩上がりだし、成長したなぁアハ
そういえば、カトゥーンが年明けにツアーを予定してたところに替わってエイトが入るという噂があります。。
本当だったらエイトはコンサート続きで大変そうですね;

カトゥーンはまだ仁くんいます。次の会報には…載ってるの??

そしてそして、Pちゃんの写真&コメントにメロメロ
黒いソファーに座ってカメラ目線の山Pと、カメラ目線じゃない山Pw
くちばしピンで前髪上げてるあのYUKIが好きなデコだしぴぃです。。ホント可愛い
この衣装(ジーンズに黒地、銀のラインストーン入り)は確かバレーボールの応援席で着てたような気がする、、
夏休み中はずぅぅぅっとジーンズ&黒Tシャツだったね
ビデオリピして見て!笑

あのくっきり二重パッチリお目々(ややこしい)がちょい上目遣いなの。。ノックアウト
「マッチョ嫌い」って言ったけど、服着てれば袖からのびた二の腕が太くてたくましいわ~
絶対脱がない方がいいのに;;泣

インタビューは良いこと言ってくれてます。。
僕の気持ちの根本は常に「自分はNewSの一員だ」ということです。
山Pに「僕」が似合わなーいw笑
でもさっすがリーダーね
会報に自分しか載せてもらえないから、そうやってメンバーを出そうとしてるんだね。
活動する場所はいくつでもあるけど、山下智久はやっぱりNewS。
他に戻る所なんてないでしょ!

Pちゃんに言われて初めて気づいた。
いきなり国際ユニット組むPも不安だけど、知らない国に来て異国人とユニット組んで母国じゃない国の応援サポーターするゴルマイちゃんの方がよっぽど不安だったんだね。(『異国人』なんて言葉使うと聞こえが悪いけど;)
よく成功させてくれたと思うわー 言葉も通じないのに大変だったでしょうね…泣
またNewSコンにでも顔出して♪welcome to Japan!
「ゴルフデス。」「マイクデス。」って一言言えばキャーーってなるからアハ


(続きを読む?)


仁に関連することが書いてある週刊誌を読みあさり…
人気モデル?ヤラカシが自宅に押し掛け?
などなど…いろいろな説はあるんだけど。
インディージョーンズの写真は載せてもいいものなのだろうか。。
しかもあんな堂々とでっかく。
プライベートの時間くらい作ってあげなよ。ストレス溜まるよ?



スポンサーサイト

んじゃブクマ入れるねσ)Д`)

∞悩んだよ↓もし来年NEWSがあったらって事考えたらお金が…(汗

横アリはオ-ラスあるから倍率高そ(・∪・;)

カウコンは場所が場所だしぜっっったい無理!!

2006.10.17 21:15 URL | 春華 #- [ 編集 ]

こんばちわっ!

YOU&J。。私は、今月入りました。。遅くなったけど。。何色の会員証が届くのかな。。楽しみです。
NEWS..そんなにページ数少ないの?。。寂しいね。山Pの。。「僕」も。。なんか可愛いね。やっぱり「俺」。。が聞きなれてる(見慣れてる?)ものね。
「自分はNewSの一員だ」。。嬉しい言葉。。NEWS復活まであと75日ね。。YUKIさんのブログにきていつも再認識する。。後もう少しだな。。って。。
ゴルマイもまたコンサートとかに戻ってきてくれたらいいね。

JIN君の事。。みんなそっとしといてあげたらいいのにね。プライベートもないなんて。。絶えられないよね。今までほんと大変だったんだろうね。。これからはそんな事のないように祈ってます。

年末の紅白に行こうかとか。。クリスマス・年末のことで悩んでるみたいね。。悩むのも楽しみの一つね。私は、田舎に住んでるから。。テレビで
楽しむ事になりそう。。(笑

それじゃ、テスト勉強無理しないで頑張ってね。
お休みなさい。

2006.10.17 22:14 URL | みゆきっこ #- [ 編集 ]

YUKIもFC入ってるんだね~良いなぁv-393
どーーーーにかして入りたいのだが、今大きな壁が・・v-399
絶対絶対入るよ~もうv-393
会報、感動の内容だったらしいね~v-278
会員証違うの?!じゃ尚更早く入らなきゃー!!
黒いのが結構魅力的だったのになー・・v-394
赤とか青のは見たこと無いけど、見たいなーv-353v-398

2006.10.17 22:45 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

こやまちわぁi-179
あたしもFCはいってますよぉw
あたしの会員証も黒ですi-80
会報、NEWSの内容少なかったですねi-241
あたし的にももう少し他のメン出してあげてほしいですねi-239
でわまたi-88

2006.10.18 18:31 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

バトン回しますi-185
よかったらやってみて下さいi-179

01:朝、起きるなら??

A>>山Pに『おはよおだっちゃ』て彰ふうに言われておはようのちゅうww
B>>亮ちぁに『起きろ。ボケ』て辛口で言われて『やればできんじゃん。』て褒められる。
C>>てごりんに『ねぇー起きてよぉー僕つまんなーい』と可愛く駄々をこねられ起きる。

02:朝ご飯は??

A>>仁に得意料理のパスタを作ってもらう
B>>亮ちぁのガーリックライス(笑)
C>>たつよしの失敗した目玉焼き(笑)

03:お見送りは??

A>>亀に『頑張れよっ。』て言われておでこにちゅー
B>>慶ちぁに『いってらっしゃーい』てラフに(笑)
C>>自分が見えなくなるまで子犬みたいな笑顔で手を振ってくれるてごりん

04:お迎えは??

A>>ドアを開けたとたん、『おかえりーっ』て言ってぎゅーってしてくれる、山P
B>>『何でこんなに遅かったン?』とややキレ気味で自分が動揺していると『うそでしたぁ!どぉ?どぉ?俺、演技上手いやろ?』て言ってめっちゃ笑顔で迎えてくれるすばるz(笑)
C>>ばたばたと足音を立てて、走ってきて『おかえり!!!』って言うやっさん

2006.10.18 21:47 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/63-716462b1

